ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とラン

<<   作成日時 : 2011/10/11 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ランにはこの日は黒パグのモモちゃんがいました

6歳のバースデーなんだって

画像


遊ぼうって寄ってきてくれてもボクはおもちゃに夢中

いつもこのくらい微妙な距離をキープしてるの


ボクがモモちゃんお姉さんに遊んでもらうの
(ママと呼ぶには若すぎる

画像


モモちゃんの視線がちょっと気になります


珍しく興味をもってるみたいでしょ

画像


モモちゃんというより足元のおもちゃなんです


ランではなかなかほかのわんこと遊べないボクなの

でもボク的には満足してるよ

画像


満足顔そのいち


目の前におもちゃがあるだけで満足

画像


満足顔そのに


そしてこれがこの日一番の。。。

画像


満足顔そのさん


そしてこれは泥棒顔

画像


他人のおもちゃをちゃっかり持っていってます

自分のだけで満足しないボクはいけないワンコです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達とのランもお父様とのランもどっちも楽しそうですね。
これからはランがとっても気持ちのいい季節。
いっぱい遊んでね。
そういえば、昨日ご近所でケアーンテリアの子を見かけました。
おっ!るぱん君!
って声をかけそうになったよ(笑)
ちょめ
2011/10/11 14:50
ちょめさんへ
寒い時期もボクはランできるけど、今の時期がかーちゃんたちにとっては一番気持ちいいみたい
夏場の運動不足を取り戻さないといけないから、頑張って走るつもりなんだ

ケアン見て→るぱんなんてうれしいな
ケアンちゃんはボクと同じ黒子だったのかな?
いろんな色のケアンにあってほしーな
るぱん
2011/10/11 18:17
前回のおとーちゃんとの追いかけっこ、ほほえましい!今回の泥んこ顔、満足げな笑顔!こちらまでニコニコしちゃいます
よっぽど楽しかったんでしょうね。
この日は熟睡だったのでは?
emi
2011/10/14 00:44
emiさんへ
普段はおもちゃを追いかけるだけのラン遊びなんだけど、たまにはとーちゃんを追いかけるのもおもしろかったんだ
ランでは毎度、力を出し切ってお風呂に入る頃にはすっかりねむねむのボクです
家に帰ったらいつもより早い時間に爆睡開始です
るぱん
2011/10/14 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お友達とラン ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる