ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早出の散歩

<<   作成日時 : 2011/10/14 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと涼しい日の午後ははやめにお散歩にでかけたよ

てくてく歩いてたらなんとウサギさんと遭遇

画像


野生か

んなわけなくてリードをつけてお散歩中のキディちゃんです


ボクは大のうさちゃん好き

画像


興味津々です

キディちゃんも不思議顔でこっちをみてるね


でもボクがちょっと近づくと

画像


目をそらします


ワンコの多い公園でお散歩してても怖くないみたい

画像


襲われたことがないから(笑)警戒してないんだって(飼い主さん談)


でも徐々に近づいてみたら

画像


ついに逃げられちゃった


だってボクはこんな顔してたらしい

画像


さすがにご挨拶はできなかった


でも会えてうれしかったな

早い時間にでるといいことあるね

画像


家に帰ってからもまだまだ元気ありま〜す


なんて喜んでたらこれからホテルに連れていかれるみたい

画像


早めの長いお散歩なんて怪しかったんだ

ボクをつかれされてから預けるつもりだったんだね

帰ってきたらご褒美ちょうだいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リッキーも小動物好きだから
このうさちゃんに釘付けたったよ

るぱんお泊りだったのね。
その分週末は甘えん坊かなぁ?
リッキーまま
2011/10/15 10:46
うさちゃんのお散歩にはまだ遭遇したことないわ。
きっと可愛いでしょうね。
るぱん君はその後お留守番だったのね。
ご褒美、もらえたかな?
ちょめ
2011/10/15 14:24
りっきーままへ
リッキーもきになるよね
あのうさちゃんは怖がってはなかったよね。
わんこをみても<へえ〜>って雰囲気だったよ
でもクンクンするごあいさつはしないみたいで、時間がたったらどんどん逃げて行っちゃった
やっぱり異文化交流はむずかしいね

お泊まりのあとは甘えん坊&わがまま三昧になってます
でもそれにひっかかるのはもっぱらとーちゃんだけです
るぱん
2011/10/15 18:03
ちょめさんへ
近所ではときどきフェレットちゃんをみかけたりもするよ
うさちゃんは初めてじゃないんだけど、ボクはどうしても野生がうずうずしちゃって顔つきがかわっちゃうんだ

とーちゃん達が久々のゴルフだったんでボクはお泊りだったんだ
帰ってからはかーちゃんにお散歩してもらってから、とーちゃんにおもちゃをもらって遊んだよ
一晩あけてもとーちゃんにはわがままを言い続けてます
でもかーちゃんはすぐ通常モードになっちゃうんだよ
るぱん
2011/10/15 18:08
うさんぽに遭遇だね!
近所にウサギ屋さんがあって、時々ウサギさんに会うけどクッキーはまるで興味なし。るぱんくん、お友達になれるといいね。
ひとりでお泊まり、お疲れ様。いい子で待ってたから、ご褒美もいっぱい。かな?
くっきぱぱ
URL
2011/10/16 23:09
うさちゃんのお散歩…世間では’うさんぽ’というらしいですね。ウサギを飼っている友人は多いのですが、うさんぽしている友人はいません。へ〜、こんな風にお散歩しているんですね。
ケアンなら追いかけちゃいそうですが、平和な感じ♪なんだか目と目でコミュニケーションとっているように見えますね。
emi
2011/10/17 01:01
くっきぱぱさんへ
うさんぽっていうんだね
へえ〜。クッキーちゃんは興味ないの
ボクは初めて会った時からものすごい食いつき(食べてないよ)だったんだよ
そーっと近づけば次回はお友達になれるかな

久々のお泊まりはいいこにしてたから、ご褒美もらったよ
だけどホテルは落ち着かなくて、ちょっと睡眠不足気味だから月曜になったらしっかりお昼寝するつもりなんだ
るぱん
2011/10/17 08:50
emiさんへ
ボクもうさんぽって初めて聞いたけど、このへんじゃ時々みかけるよ
そういえばネコ散歩をしてる人もいるよ
うさちゃんとはやっぱり言葉は通じなかったかな
でもほえられたりしないから怖くはないね
だってボクはじつはとってもビビりだから、興味はあっても恐る恐るなんだよ
るぱん
2011/10/17 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
早出の散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる