ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2011/10/18 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なになに

お泊まりしたご褒美になにかもらえるはずだよね

画像


今回はどんなのがでるかな

とーちゃん早くください

画像


いつもはボール系が大好きなんだけど初めての<カミカミ棒>はどうだ


まずは奥歯でね

画像


なんかカミ具合が絶妙でめっちゃ気に入ったボク


ちゃんと自分で持ってるよ

画像


小さくポロポロになって安全らしいよ


いろんな角度で楽しみます

画像


前歯で噛むのは変かな


しっかり持つ手がだんだんうまくなってきたでしょ

画像


いつまででもかんでいたい


激しく走るおもちゃもいいけどこれもなかなかいいね

画像


だんだんうっとりしてしまったボクです


どんどんかじって食べちゃいそうになるとね

画像


<はい。終わり>って取り上げられた


こんな感じで最近は1日1回楽しんでます

ラップの芯以外かじったことがほとんどなかったから

こんなに真剣なのはハマるなあ


ここんとこ掃除機かけるとガラガラとかけらが吸われてるよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前足で上手につかんでかみかみしてますね。
うふふ、その表情がかわいい。
ちょめ
2011/10/21 09:28
ちょめさんへ
こうやって遊んでるととーちゃんもかーちゃんも大喜びなんだ
実はボクの前足はとっても器用だから、持って遊ぶのは得意なんだよ
お顔も満足気でしょ
るぱん
2011/10/21 16:54
この<カミカミ棒>、木製ですよね。以前クッキーに与えたら、るぱん君のように大喜びでカジカジしていたのですが、しばらくしてみたら棒が半分近くに(^^;)!おまけに血がついているのです!本人はへ〜きな顔していましたが心配なので、あげるのをやめてしまいました。聞くところによると、特に問題ないらしいのですが...
るぱん君はおとなしいから、そんなひどいことにはならないですよね。
くっきぱぱ
URL
2011/10/23 23:24
くっきぱぱさんへ
これは噛んでも裂けることなくぽろぽろになるから危なくないみたいです
ボクも大喜びで噛んでるとこなごなになるし、崩れそうになるのでそしたらとーちゃんがすかざす食べたら危なそうな部分を取ってくれます
だからやっぱりどんどん短くなってます
あんまりやり過ぎるとボクも血が出るので5分くらいの時間制限がかかってます
るぱん
2011/10/24 18:27
ワンちゃんが両手でモノをしっかりと押さえて噛む姿…これを見るのが大好きです♪
なんだか可愛いですよね〜
カミカミ棒は見たことがありますが、愛犬に与えたことがありません。そんなに夢中になるものなんですね
emi
2011/10/31 01:34
emiさんへ
基本的に両足っていうか手先は器用なワンコです
かーちゃん的にはただの気の棒に夢中になるはずないって思ってたみたいだけど、意外にもヒットしてるんだ
どうも小さいころから家具とかを噛んだ経験がないから、初めての感触に大喜びしちゃってるボクです
るぱん
2011/10/31 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
マイブーム ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる