ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なボク

<<   作成日時 : 2011/10/26 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

かーちゃんがのんびり一週間を過ごしてる間にも

ボクはかじり続けています

画像


とにかく真剣です

一日一回5分の限定となっています

これで集中力が養われます


でもあまりに気持ちよくなっちゃうと

画像


うっとり顔になってしまいます

口のなかにも気持ちいいポイントがあるみたい

歯磨き効果もあるといいな


だけど気がついたらこんなことにも

画像


ちょい悪い顔のボクは貴重なショットだよ


とーちゃんに取られるのがいやで

くわえてみたら

画像


めっちゃおバカ顔です

ふたりして大爆笑しちゃうんだよ

わらってるからピントぼけてます


ずっとこれだけを噛んで過ごしてたわけじゃないよ

新しいことにもチャレンジ中

画像


ニューバージョンお座りの特訓中です

プレーリードッグバージョンなのだ

近いうちに完成形を披露できたらいいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに夢中で噛んで、ぐぇ!ってならないの???
そんなに楽しいならルルにも買ってあげたいな〜
ブームはまだまだ続きそうね
るるママ
2011/10/26 22:56
るるママさんへ
ぐえってなったり食べちゃわないようにいつもかーちゃんが握ってます
むしりすぎてすでに長さが三分の二くらいになっちゃった
心配性のとーちゃんはすでに予備を買ってあるみたいだよ
ルルちゃんも楽しめるといいね
るぱん
2011/10/27 08:30
いやぁ〜、るぱん君の表情は見ていて飽きないですね。一番上の表情がお気に入りです。くわえている写真、のどに刺さりそうで怖いですよ〜
このおもちゃ(?)、妻がネットで見つけて購入検討中です。クッキーも喜ぶだろうな。
くっきぱぱ
URL
2011/10/29 00:34
くっきぱぱさんへ
くわえてる時は奥歯と犬歯ではさんでるので、口が大きくあいちゃうみたいです
くわえたまま動くと危ないからすぐにとりあげられちゃうんだ
クッキーちゃんも楽しむときはぱぱさんままさんと一緒に遊んで危なくないようにね
るぱん
2011/10/29 09:29
そーんなにお気に入りなんですね???
へ〜、ちょっと試してみようかな〜
emi
2011/10/31 01:35
emiさんへ
これは結構楽しみ期間が長めのヒット作です
ぜひとも試してみてね
でものどにオエってならないようによーく見てあげてね。
るぱん
2011/10/31 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
変なボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる