ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期戦

<<   作成日時 : 2011/10/31 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なにやらとーちゃんがおとなの事情で連続休暇に入ったぞ

連続して18日なんてボクもかーちゃんも初体験

画像


まずは初日だけどなにしてあそぼうか

ボクはいつも3連休でもバテバテだからペース配分しなくちゃね


駅前の階段を抱っこで降りるということは。。。

画像


まずはお祝いランチだね

とーちゃんお疲れ〜

画像


ボクはせつない顔で待ってます

画像


今日は気温も低めなせいかお店もすいてるね

店員さんの動きが気になる

画像


かーちゃん。邪魔でみえないでしょ


キャベツ入りでボリュームアップだね

画像


舌の準備も万端です

画像


はやくください

画像


食べ終わっても収納しわすれのボク

画像



いつもながらおいしかったなあ

ボクなら18日連続カフェでもOKだよ

だけど朝寝をせずにお出かけしたら帰りはね

画像


満腹で眠くなって歩けないよ

手足も脱力中


うちに帰ってもねむねむは続くのだ

画像


お出かけはうれしいけど睡眠時間の確保が悩みだな

体力温存しながらこの長期戦を乗り切らなくっちゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

楽しい楽しい散歩ですね。

うちは、昔は大きいのに疲れて抱っこ…と、手を挙げて要求してましたが、笑われてから抱っこ嫌いです。

http://x107.peps.jp/milkbear


2011/10/31 14:08
力さんへ
はじめまして。
ボクも10キロもあって大きいので抱っこされてると笑われるけど、近所のお友達のママさんからは<また抱っこなのね>って思われてるみたいです
るぱん
2011/10/31 19:02
はじめの方の抱っこ写真はやる気満々な笑顔なのに、ご飯を食べた後の抱っこ写真、ちょっとおねむでぼんやり顔、このギャップに笑ってしまいました。楽しいお散歩&カフェだったってことが見事に伝わります
表情が豊かですね〜かわいい
しかし、ほーんとにるぱんくんは、抱っこが大好きなんですね。
emi
2011/11/01 21:07
emiさんへ
やる気のあるなしが顔にでちゃうボクです
帰りはほんとにスイッチがきれて、道路を渡ってる途中で歩かなくなったら、抱っこしてくれました
そのあとはあの脱力感です
カフェ散歩で全力を使い果たした一日でした
るぱん
2011/11/02 08:33
18連休か〜
るぱん君はうれしいですね。
でも、毎日遊びまわると疲れるので時々はまったりする日も必要ですね。
ちょめ
2011/11/02 09:01
ちょめさんへ
きょうで5日目だけど、ボク的にはそろそろゆっくりしたい頃なんだ
朝ごはんを食べたらはやく出かけて〜って視線をおくってます
ボクよりかーちゃんの方がお疲れかも
るぱん
2011/11/02 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
長期戦 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる