ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンアップ

<<   作成日時 : 2011/11/04 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とーちゃん休暇の6日目の朝

ついに体力の限界です

画像


朝ごはんをたべたくありません


お昼寝も少ないしゆっくりできないんだよね

画像


現実逃避のまま一日をすごします


何も食べないまま遊びもせずゆっくり過ごす日にします

画像


ぼんやり外を見つめてお散歩も行かなくていいかな。。。

途中で吐きそうになったけどなにも出てこなかった

やっとご飯を食べたのが夕方の5時だった


一日中ゴロゴロしていたら

画像


ボサボサになっちゃった

だけどご飯をたべたらだんだん元気になってきたよ

画像


もしかしてお腹すきすぎで体調悪かったのかな

ちょっと遊びたくなっちゃた

画像


隠れたとーちゃんをいじめてもいい

んじゃ

画像


ほりほりほりほり


おもちゃで遊べるくらい復活したよ





翌朝になったらすっかり元気満々

画像


ご飯もたべておもちゃでエンジョイ中


画像


すっかり元気ですが、何か


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ダウンアップ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる