ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS もってこい遊び

<<   作成日時 : 2011/11/06 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週末の雨が続いたからシャンプー前のドッグランは久々だね

まずはまだパワー全開時のボクのダッシュをみてください

画像


全身の毛がすごいことになってる

誰って感じ

画像


後ろ足で砂を蹴散らしてます

画像


究極のドヤ顔でました


今日の地面は土というよりおがくず満載ってかんじです

画像


かなりやわらかくて足にはやさしい

画像


ちょっと躍動感を感じられるでしょ

画像


足うもれてます


あっという間にこんな顔に

画像


泥んこ遊びはサイコー

画像


今日もエンジョイランニング

あまりの砂の量にこの日もトリマーさんは泣いてました



ボクの持ってこいの様子をどうぞ




この頃はすでにへろへろでやる気のないボクでごめんね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もってこい動画、拝見しました。るぱんくん、偉い!
実は、我が家のピースの次なる課題がちょうどこれなんです。元犬チャンスは’もう一度投げて’という気持ちから、教えなくても持ってきていたんですが…ピースはドッグランでボールを投げると飛び出していくのですが、追いついたことで満足し、持ってこないんですよ。結局私がとりに行く羽目に…。何か教えたりしましたか?すみません…コツがあれば是非伝授してほしいです。
emi
2011/11/13 23:00
emiさんへ
ボクも特に教えてもらった記憶がないなあ
ピース君と同様になげてほしくて持って帰ってくる感じだった気がする
なんせかーちゃんが面倒くさがり屋だから取りにいってくれないからしょうがないね。
でもなかなか持ってきても渡せなくて何度も<ちょーだい>って言われてやっと離すんだ
でも持って帰ってきたらめちゃくちゃほめてもらっていい気になってまた持って帰るって感じのような気がする
コツらしいものを何も伝授できなくてごめんね
るぱん
2011/11/14 09:14
なるほど〜。参考になっていますありがとうございます。やっぱりかけひきして遊ぶのが一番のようですね♪がんばります!
emi
2011/11/15 02:54
emiさんへ
ほめられるとその気になっちゃうテリアだからきっとピースちゃんも持ってこられるようになるよ
がんばって楽しんでね
るぱん
2011/11/15 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
もってこい遊び ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる