ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらるぱん(横浜)

<<   作成日時 : 2011/11/09 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

横浜ぶらぶらしてきました

画像


山下公園なう

お天気最高



潮の香りは初めてかも

画像


なぜかかーちゃんのテンションが上がってるよ

横浜市民なのに海をあまりみたことないから大興奮


いつも以上に記念撮影ばっかじゃん

画像


これは<氷川丸>なのだ

この前もやもやさま〜ずで船内を紹介してたね

いつか中を見てみたいな

まるで修学旅行気分だね


さあさあ次へ行こう

画像


元町方面へ車の通る道を歩かずにいけるから楽だね

画像


人形の家はお休みだから人も少なくていいね

初めての道はこんなふうにグイグイなのだ

まだまだ元気いっぱいのボク


画像


全然写ってないけど元町商店街だよ

定休日の多い月曜日なので人もすいてるね


かーちゃん念願のカフェにむかうよ

画像


急坂の途中にあるんだけど

かーちゃんが食べられるメニューが見当たらず断念

ボクは食べられたのに


仕方ないからお散歩続行

古い公衆電話を見つけてパシャ

画像


下にしっかり新型が写っちゃった


てくてく歩いて。。。

画像


ここは外人墓地のちかくだよ

ほんとはマリンタワーを撮りたかったらしい


画像


みなとの見える丘公園も風が気持ちいい

いっぱい歩いてお腹すいてきたね


今度はどこいくの

画像


いいにおいがしてきたよ

中華街に到着

画像


ついついこんな顔に

画像


なんだ。お持ち帰りなんだね


車でびゅーんとおうちに帰ってきたら

画像


皮でいいからちょうだい


半分は抱っこの写真だけどホントはいっぱい歩いたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろとーちゃんのお休みにも慣れてきた?
お出かけは楽しそうだね
それともかーちゃんのテンションだから
るぱんもご機嫌なのかなぁ?
リッキーまま
2011/11/10 08:57
リッキーままへ
慣れるよりもう限界です
毎朝<今日は一人で寝させてね>ってビームを送る毎日です
でもいつもと違うお散歩はやっぱりかーちゃんもボクもテンションあがるんだ
これが毎日じゃなく、時々がいいね
こんどはちゃんとリッキーままに情報を聞いてから出かけるともっといいかも

明日は雨予報だからゆっくり休むつもりさ
るぱん
2011/11/10 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ぶらるぱん(横浜) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる