ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらるぱん(グラモ)

<<   作成日時 : 2011/11/10 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ぶらるぱん2日目は初めてのグランベリーモールへGo

いままでの乗車記録もちょっと長くなった気がする


画像


トリンプの前で到着記念撮影

いつもどおり初めての場所は行く気200%Up

時々ワンコにも会えて楽しい場所だね

画像


今日はジーンズ買うんだって

さんざんかーちゃんの買い物に付き合わされた


やっとランチタイムだ

画像


今日はなにが出てくるのかな


きっとボクのもあると信じて待つ

画像


かーちゃん達はパスタを食べたんだって

ここではフードを食べました

画像


これだけじゃ納得できません

お店を変えてかーちゃんがデザートを食べることに

画像


チョコバナナてんこ盛り

ボクはそんなの興味ないもん

ボクはバームクーヘンをぺろりと食べてご満悦

画像


食べ終わったらこの姿勢のまま店員さんに撫でられた

わんこ好きの女性店員がいるのはいいね


おなかパンパンのかーちゃんとボクはこのあとエクササイズ

すぐ隣の公園に行くよ

画像


食べただけ動けばなかったことになるはずさ


画像


行くぞ〜

階段ダッシュ


画像


走るぞ〜


画像


かーちゃんも走らないと太るよ

公園には地元のワンコ達が少し集まってたよ

人みしりのボクは声をかけずにぐるっとひと回りして来たよ


買い物もカフェも散歩もできて嬉しいな

画像


とっても充実の一日だなあ


帰りの車では

画像


こんないいこで乗ってられるよ

でもやっぱ狭くない


帰宅後の家では爆睡

画像


2日連続ぶらるぱんはハードだったなあ

翌日はもちろんゆっくり休みました

また充電したらお出かけしたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グランベリーモール、数年前に行ったことがあります!駐車場の入り口がわかりづらくてモールを一周してしまいました(^^;
ペットショップではかわいい女の子のケアンと出会いましたよ〜♪
るぱんくん、すてきな出会いはあったかな?
くっきぱぱ
URL
2011/11/11 00:43
くっきぱぱ
なんどもとーちゃんたちはボクをおいて行ったことはあるから下見は万全だったけど、かーちゃんの買い物が長いのでちょっと。。。
今回はケアンちゃんには会えず残念でした。
でもウエスティーをかっている女の人がいっぱいなでてくれたのでうれしかったな
全体的にわんこ好きの人が多いような気がしたのはボクだけ
るぱん
2011/11/11 08:27
お休みをいろいろ楽しまれてますね。
行ったことがないところってワンコもウキウキするかな?
ちょめ
2011/11/11 17:03
ちょめさんへ
行ったことのない場所のお散歩は興味深々でうきうきです
その分テンションあがり過ぎて夜にはお疲れモードになっちゃうんです
秋から冬がボクにとってはお出かけのベストシーズンなのでいろんなとこにいてみたいな
るぱん
2011/11/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ぶらるぱん(グラモ) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる