ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞬間アタック

<<   作成日時 : 2011/11/14 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とーちゃんのお休みも終盤です

昨日はボクのリクエストによりふたたびカフェに行くことに

外の席はワンコ連れのお客さんでいっぱいだね

画像


何度いってもずいぶん待たされるのです

待ちくたびれてどよよ〜んのボク


画像


今日のおイモは大きめカットだね

これでお腹の調子もよくなるかな


画像


かーちゃんは最近甘いものばっかだね

後悔してもしらないよ

お休み中の増量を見ないふりしてるかーちゃんです



おうちに帰ると最近我が家にやってきたあいつがいる

画像




これは新顔だね

何か新技があるのかな

画像


音がちが〜う

これは空気を綺麗にするらしい



画像


あやしい


もちろんボクは。。。

画像


やっつけます


噛んでもとまらないからすぐにあきらめます

画像


5分後には興味なし

おもちゃじゃないとわかるとあっさりなボクです


これとスチームモップで今年の大掃除は完ぺきだね

あと1カ月半でピカピカにしてね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君は掃除機に一応やっつけるけどすぐにやめるのね。
えらいね。
チョコなんかずっとワンワンだもん。
チョコも少しはるぱん君を見習って欲しいわ。
ちょめ
2011/11/14 20:34
ちょめさんへ
始めは音が違うからびっくりしてカプってしちゃったんだ
でもかーちゃんに<だめ>って言われるとなんだかすぐやめなきゃって思うんだ
掃除機よりかーちゃんの方が怖いしね
るぱん
2011/11/15 20:23
お、お!るぱんくん、咬んでる。咬んでる。
にっくき掃除機にアタックなんだね。新品なのに、歯形が残っていないかな。
ちなみに、クッキーは隣で掃除機ガァガァしても、全然無視。でも、排気風にあたると嫌な顔をするよ!
くっきぱぱ
URL
2011/11/16 01:01
くっきぱぱさんへ
(前回、さんを忘れてごめんなさい
変な角度でかんでみました
さずがに掃除機はボクの歯はたちませんでした
クッキー君はさすが大物だね。
でも排気風がいやなのは髪型が乱れるのが嫌なせいかな
ボクはちょっとしたことで騒いじゃうからクッキー君を見習わなくっちゃ
るぱん
2011/11/16 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
瞬間アタック ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる