ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のボク

<<   作成日時 : 2011/11/17 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

夕飯のあと満足しちゃうとなぜかこんなことに

背中がかゆいわけではないよ

リビングでごろごろしたくなっちゃうのです





突然、我にかえるボク



そのあとはソファでほりほり

いつもかーちゃんにどこまで行くのって聞かれます

掘り続けてブラジルに行くのが夢なのだ





これが終わるとボクの一日は終わりです

あとは寝るだけ


これはどちらも夜にやるんだ

おうちの外ではゴロゴロもホリホリも絶対しないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、etherです。
るぱんちゃんはほりほりするんですね。

うちの子は、「すりすり」です。
壁と床を使って、ひたすらすりすり。
全身を拭くような感じですが
るぱんちゃんの方が、優しい感じがします。

うちの子は「ドガン」と音がでるので…
ええ、一応女の子です。
ether
URL
2011/11/18 00:31
etherさんへ
コメントありがとうございます
ほりほりが日課のボクですが、すりすりはあまりしないかも
ルナちゃんのすりすりはネコちゃんが人に甘えてすりよってくる感じかな。
そんな風にやられたらたまらなくかわいいでしょうね
でも<どかん>というにはまだまだです
ボクにいわせれば軽量級だよね。
るぱん
2011/11/18 07:58
るぱんくんの動画、何度も見直してしまいました。行動がクッキーそっくり。ソファーのカバー、そのうち穴が空きますよ!
くっきぱぱ
URL
2011/11/23 23:38
くっきぱぱさんへ
やっぱりクッキー君もやっちゃうんだね
ボクとおんなじ気持ちでホリホリしてるのかな
ソファーはもともとのカバーの上にベッドパットみたいなのを挟んでもう一枚カバーをかけてるから、なかなか穴はあかないかも
でもカバーを綺麗にするたびにボクがはがしちゃうから、ちょっとみっともない感じの我が家です
るぱん
2011/11/24 08:29
掘りますよね〜
うちのピースも一度火がつくと、疲れるまで掘りますよ〜
それがケアンのお仕事なんですかね?
一つ目の映像、可愛いな〜と思ってみていたら、急にテレビを見始めたが面白かったです
その後、るぱんくんはどうしたのかが気になります♪
emi
2011/11/24 18:43
emiさんへ
ピースちゃんはそんなに長い時間掘れるの
ボクはすぐにソファにバタンとなっちゃうんだ
とりあえずソファに乗ってるおもちゃを全部下に落とすのだ

ボクってテレビっこなんだ
いつも画面をじっくり見て楽しんでるよ
でも突然飛び出てくるCGとかはちょっと苦手でビックリしたりするよ
みんなはあんまり見ないのかなあ
るぱん
2011/11/24 19:56
るぱんくん、テレビっこなんだ。近くで見ると目を悪くするよ!気をつけようね。
クッキーはテレビにはまるっきり興味なし。見向きもしません。お友達のジャックラッセルテリア(♀)はシュワちゃんが画面に映ると吠えまくるそうですよ。犬それぞれなんだなぁ。
くっきぱぱ
URL
2011/11/25 19:22
くっきぱぱさんへ
ボクがあんまりにもテレビに興味があるから、買い替えのときに液晶はやめてプラズマになっちゃったみたいなんだ
そんなだからワンコのでてくる映画なんかはなかなか見るのがたいへんみたい(ボクが騒ぐから
でも気にしないでいられるのも不思議だなあ
るぱん
2011/11/26 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夜のボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる