ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの10日間

<<   作成日時 : 2011/11/27 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

10日も放置されてるボクのブログですが

お疲れかーちゃんを尻目にボクなりにマイペースでやってます

先週の土曜は大雨だったんで室内ドッグランのユトリーヌへGo

画像


この日のおもちゃは赤で決定


この後ボクの遊び方をみてね

撮るのが下手だからブレブレなので酔わないように

節電なので暗くて画像悪しです

おまけにボクのハアハアがすごいです



尻尾の様子でボクの嬉しさが伝わったかな

このあとお風呂に入って夕方からはなぜかお留守番

とーちゃん達は横浜アリーナにコンサートに出かけたのだ

E.クラプトンとS.ウィンウッドだってさ

当然ふたりの帰宅後は夜中まで暴れてあげたよ


最近のブームはこれ

画像


この大きさがいいんだ

ブンブン振り回して遊んだ後は

画像


暖かい日差しの中でのんびりお昼寝


そしてまたお口いっぱいにくわえます

画像


平日はこうしてゆっくりマイペース


今週末からはクリスマスモードに突入です

画像


トナカイの鈴つきの首輪をつけました

走ると軽快にシャンシャンと鈴がなるんだ


たてがみでよく見えないけど

画像



ボンボンと鈴が交互についてるんだよ

クリスマスまで週末限定であらわれる予定です

そうしたらサンタさんがいっぱいプレゼント届けてくれるはず

そうだよね ボクのサンタさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ブームの白いふわふわ
リッキーなら間違いなく枕にしてる

るぱんのお家のサンタさん
年中無休なのかと思ってたけど
クリスマスは特別なの?
リッキーまま
2011/11/28 18:08
リッキーままへ
リッキーにはかなり大きめの枕だよ。
寝違えないようにね

ボクのサンタはもちろん年中無休だけど、やっぱりクリスマスはスペシャルでお願いしたいと思ってるんだ
近場のおもちゃは買いつくしたから、これからは出張のたびに全国でおもちゃ探しをしてくれるみたいだよ
るぱん
2011/11/29 07:52
るぱんくんの動画、走りがかなり内股のような気がするけど可愛いですねぇ!
クッキーの場合は、ダッシュするときは「ワン!」と大きな声をあげて、獲物を捕る際も「グヮグヮ」と唸るんだよ。ご褒美がもらえないと「クゥ〜ン」と催促するんだ。だから『もってこい』は滅多に人前ではできないんだ。大騒ぎで恥ずかしいからね。
くっきぱぱ
URL
2011/11/29 23:19
くっきぱぱさんへ
内またですかそういわれてみればそんな気がします
ユトリーヌはちょっと滑る感じなので外で走る時の方がもう少しワイルドかも
クッキーちゃんのワンやグヮグヮをきいてみたいな
一緒にボールを追いかけるともっとテンションが上がって楽しいかもね
るぱん
2011/11/30 09:16
映像見ました!
いや〜、楽しそうなるぱんくんの雰囲気は、尻尾だけじゃなく全体から伝わりますよ。可愛くて何度も見ちゃいました♪
白いボンボン、なんとも言えない良いサイズですね。
口に全体がすっぽり入る感じでもなく、でもくわえるのがとても難しいわけでもなく…この駆け引き感???テリアは好きですよね。夢中になるのは納得!
emi
2011/12/01 01:51
emiさんへ
ボクの楽しさがわかってもらえてとっても嬉しいな
このボンボンが超軽だからくわえて首をおもいきり振ってから離すとすごく遠くに飛ばせるんだよ
いろんな遊び方ができていまの大のお気に入りなんだ
大きいのも小さいのもおもちゃ好きのボクはいろんな駆け引き楽しんでます
るぱん
2011/12/01 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの10日間 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる