ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とーちゃんが年末休みに入ったとたん寝不足ですが

今年最後(たぶん)のおもちゃで遊びます

画像


大きなふわふわイチゴです


この日は我が家のお掃除中

画像


退屈だからひとりで遊んでるんだ


朝の光を背中にうけて

画像


今年を振り返りちょっとたそがれるボク

もうすぐ2012年になっちゃうね


とーちゃん作のカレンダーも出来たみたいだ

画像


早速綾瀬のばーちゃんと岡山のじーちゃんに送ろうね


ついにあと3時間を切っちゃった

画像


来年もマイペースなるぱん家ですがよろしくお願いします

よいお年をお迎えください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!るぱんくん、後光が射してる!神々しいなぁ。

今年もよろしくね!
くっきぱぱ
URL
2012/01/01 01:33
くっきぱぱさんへ
今年は少しでもクッキーちゃんに近づけるようたくましケアンになれたらいいな
今年もよろしくお願いします
るぱん
2012/01/01 09:34
カレンダー、素敵ですね!
市販のものみたい。
自宅でソフトを使って作ったんですか?
ステキなお写真がたくさんあるでしょうから、きっと選ぶのも迷われたことでしょうね。


emi
2012/01/05 18:27
emiさんへ
カレンダーは今年で3年目になります
毎年かーちゃんが写真をえらんで、とーちゃんがソフトで作ります
市販のケアンカレンダーも買ったりするので家じゅうケアンだらけです。
でもボクのが一番いい場所においてあるよ
るぱん
2012/01/06 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
よいお年を ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる