ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い午後

<<   作成日時 : 2011/12/03 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒くなるとすぐにかーちゃんの悪い癖がでるんだ

昨日も前日以上に温度が低くて散歩の時間にテンション低すぎ

マンション周りをぐるっと一周しただけで帰ってきたよ

だけどそのあとにお楽しみがあったよ

画像


ショコラが遊びに来てくれたよ

これはおやつを前にしていい子でツーショット


かーちゃん達と安納芋を食べたらそのあとはおもちゃタイム

画像


だた今物色中

どれを選ばれるのか気になるボク


この日のショコラはすごかった

画像


<今日はイエローな気分なの


ボクは無意味に猛ダッシュ

画像



横では次から次へと。。。

画像


<これもイエロー

<でも秋はこれよね

画像


だんだん色には関係なくなり

画像


<今度は素材重視なの

オーガニックくまちゃん


ボクはピンク一筋で楽しんでるんだ

画像



なのに。。なのに。。。

画像


取られちゃった


返してほしいな

画像


やけに強気な今日のショコラちゃん

画像


イヤよ

さんざんお願いしてやっとのことで

画像


ふ〜っ

やっと取り返せたから休憩しよう


バトルが激しかったからショコラとバイバイしてからも

画像


これはボクのだもん。。。

このまま寝ちゃった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
寒い午後 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる