ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳になりました

<<   作成日時 : 2011/12/06 05:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

12月6日はボクのバースデーなんだ

あっという間に7歳になったよ

先週からボクんちではバースデーウイーク開催中

画像


金曜の夜にとーちゃんが持って帰ってきたよ

プリザーブドフラワーっていうの

ボクによく似てるでしょ

このままずっと飾っておけるからわが家にぴったり

画像


もう退社してから20日以上過ぎてるけど<送別会>でもらってきたの

会社でどんだけボクのこと話してたかわかっちゃうね


週末はユトリーヌへGo

画像


雨で運動不足だったから解消しなくちゃね


カフェでの休憩タイム

画像


ボクは持参の焼き芋を待ってます


この後トリミングで綺麗になりました

画像


だけど眠くてポーズとれないです

白目がちで失礼します


今年の誕生日にはリビングにベットをおいてもらうハズだったけど

お目当てのものが売りきれてました

また発売されたら買ってもーらお


リッキーままからおいしいプレゼントもらったんだ

画像


グルメのリッキーもお勧めの一品らしい

本日のバースデーディナーでいただきます


何もないのはさびしいからってこんなのリニューアル

画像


ケアーンのシルエットだったから迷わずゲット


かーちゃんはといえば。。。

画像


シニアに突入するボクのためにお勉強

まじめに勉強してボクの健康に気をつけてね


画像


無事に楽しく1年すごせたのもボクのおかげです
                  みなさん

これからも未熟者の我が家ですがよろしくお願いします



ボクの7歳の目標はちょっぴりダイエットです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくーん
Happy Birthday

るぱんフラワー、ほんとそっくり
今日はいっぱいいっぱいお祝いしてもらって、明日からダイエットに励んでね
しゅり
URL
2011/12/06 11:14
しゅりちゃんへ
ありがとう
しゅりちゃんと同い年になったね
このお花はお手入れ要らずだからかーちゃんにばっちりなんだよ
筋肉と脂肪がいい感じについてるマッチョな体をめざして頑張ります
るぱん
2011/12/06 16:44
るぱんお誕生日おめでとう
7歳も元気で明るいるぱんでいてね。
ダイエットつきあうよ
リッキーまま
2011/12/06 18:03
お誕生日おめでとうございま〜す♪
プリザーブドフラワーのプレゼントなんて、おしゃれだね!
るぱん君はいつもツヤツヤで整っているから、トリミングしてもあまり変わらないんだね。
ダイエットも大事だけど、疲れ知らずのスタミナをつけてね。
くっきぱぱ
URL
2011/12/06 19:28
リッキーままへ
ありがとう
7歳になってもまだまだ成長期さ
夏は運動不足で冬は寒さ対策でいつでも増量しちゃうボクにいい方法があるかな
ボクもジムに入会させてください
リッキーままと毎日エクササイズしたいな
るぱん
2011/12/06 20:10
くっきぱぱさんへ
ありがとうございます
とーちゃんの送別会だったんで、普通は花束もらうみたいなんだけど、会社の人たちがこっちのほうが喜ぶだろうとおもってくれたみたいです
初めてみたとーちゃんは、夜中にかーちゃんを起こして<これって水につけとかなきゃダメ?>って聞いてたよ

7歳になるとやっぱり健康第一だからくっきぱぱさんの言うように体力強化スタミナアップの方がよさそうですね。
クッキー君を見習って雨でもお散歩。。。無理だなあ
るぱん
2011/12/06 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
7歳になりました ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる