ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2011/12/08 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ボクのバースデーの午後は残念ながら雨降りに

かーちゃんが用事から帰ってきたらすでに怪しい天気

こんな日に散歩もなしじゃ悲しいのであそこに行こう

画像


ユトリーヌで遊ぼう

スタッフのおねーさんたちにもおめでとう言われたよ

画像


30分ノンストップで走り回ったよ

トリミングルームのみんなもあきれてたね

画像


つかれたし小腹がすいたよ

この日はお祝いの席なのでカフェへいくことになったよ

画像


かーちゃんとカボチャケーキを半分こしたよ

おまけに誕生月はなんでも10%オフなのだ

久々のケーキにくぎ付け

画像


走ってから食べる。これって最高


そのテンションのまま帰ったらうちでも大暴れ

画像


ボールをくわえて遊びつづけるよ

ドッグラン→ケーキと来たら次はNEWおもちゃのはずなのに

おもちゃ担当のとーちゃんは最近帰宅が遅い

画像


この日も早朝出勤&深夜帰宅らしい

ボクも最近リズムを乱されてこまってるんだ

画像


週末にはしっかりお祝いしてもらわなくっちゃ

絶対だよ


とーちゃんはなにもくれなかったけど

画像


お友達からはいっぱいプレゼントをもらったよ

楽しくてすてきなものをありがとう

ボクはしあわせな7歳犬です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでもおもちゃ大好き
元気なるぱん君でいてね(*^^)v
また機会があったら遊んでください。
素敵な一年になりますように♪
クイール&チップ母
URL
2011/12/10 20:34
クイール&チップ母さんへ
ありがとうございます
そーです。7歳になってもおもちゃ大好きワンコです
なかなか遠出ができないボクですが、また一緒に遊べるといいな
るぱん
2011/12/11 17:43
るぱん君、7才おめでとう!
少し遅れてしまってごめんね。
今年もパパさんやママさんといっぱい楽しくすごしてね。
ちょめ
2011/12/12 18:13
ちょめさんへ
ありがとうございます
7歳になってもマイペースに過ごしていきたいと思ってます
また1年、とーちゃんたちを楽しませることに徹します
るぱん
2011/12/12 19:43
るぱんくん、お誕生日だったんだね。
出遅れてごめん!
チャーリーと同じ7歳になったんだね。
健康でいるためには人間と同じく体幹を鍛えるといいらしいよ。
頑張れ〜
来年もチャールーと遊んでね。少しは強くなったかな?(笑)
ルーが手ぐすね引いて待ってるよ。
チャーリー母
2011/12/17 08:27
チャーリー母さんへ
ありがとうございます
ボクはちょっと体幹を締める必要があるかも
食欲のムラをなくして健康に過ごせるようにしなくっちゃ
かーちゃんたちと同様に健康を気遣うお年頃になってます
精神的にはルーシーちゃんに鍛えてもらわないと、どんどん草食系男子になってます
これからもどんどん気合い注入おねがいします
るぱん
2011/12/17 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ありがとう ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる