ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS かんぱーい

<<   作成日時 : 2011/12/13 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクのとーちゃんはお酒は家飲みが好きなの

仕事の接待やらなんやらでよく外で飲むことも多いみたい

週末はおうちでのーんびりとやってます

画像


これなに

今夜はボクがつきあわされるみたい


かんぱーい

画像


とーちゃん。お疲れ

今月は出張が多くて大変だね

朝がはやくてボクもペースが乱れてるよ


ゴクゴク

画像


泡がおいしいね

かーちゃんは飲めないからボクがたまには相手してあげるね


画像


今年もあと半月だね

あと何回飲み会と出張があるのかな

忘年会であんまりのみすぎちゃダメだよ



なんて言ってるそばから。。。

画像


あ〜

はやくも酔いが回っちゃった


なんてかーちゃんふざけ過ぎ

画像


ボクはまだお酒を飲める年じゃないんだよ

今年もこんな風にふざけながら過ぎていくんだなあ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、付き合いがいいねぇ。それとも接待のつもりかな。
こんなるぱん君だから、おとうさんもお酒が進むはずだね。
くっきぱぱ
URL
2011/12/14 23:31
くっきぱぱさんへ
酔っ払いのとーちゃんのお相手も大変なんだ
こんなふうにのんびり飲めるから家でのお酒はどんどん増えるみたい
でもボクと一緒でとーちゃんも突然寝ちゃうからかーちゃんにつつかれてるよ
るぱん
2011/12/15 08:07
そんな可愛いおもちゃがあるんですね〜
4枚目の写真なんて、ほんとに「やっぱりビールは泡がなきゃね〜」なんて言いながら呑んでそう
るぱんくんのおとーちゃん、接待よりも、るぱんくんと飲む方が楽しんじゃないかな〜なんて思いました
emi
2011/12/18 01:35
emiさんへ
このおもちゃはお友達にもらったものなんだよ
どうしてもふわふわした部分をかんじゃうボクです
たぶんとーちゃんはボクが晩酌の相手をすると喜んでいっぱい飲んじゃうんだろーな
でもそんなに強くないからボクと同じくらい早く寝ちゃうよ
ゆうべもリビングで座ったまま寝ちゃったからビックリだよ
るぱん
2011/12/18 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
かんぱーい ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる