ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS モスの旅

<<   作成日時 : 2011/12/19 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末のお散歩はモスバーガーでランチだったよ

駅への道のりは歩くスピードが早めのボク

画像


行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ


駅前も通過してどんどん行くぞ

画像


目的地がどこであってもきっといいことがあるハズ


自転車や車の多い横断歩道では

画像


抱っこで青になるのを待ってるんだ

もうすぐ到着だからテンションあがっちゃう


店先のテーブルでいっただきま〜す

画像


ボクはもちろんハンバーガーじゃないよ

朝焼いたばかりの焼き芋を持参してるの


とても甘くておいしいから

画像


マジ真剣にいただいてます


帰りはのんびり公園を歩いてかえるんだ

時間が早いからあまり友達に会えないかな。。。

画像


って思ったらコロちゃんママ〜〜〜


画像


さっきおイモ食べたよって報告

画像


ここにはおいしいの入ってないのかな


公園にいる間はまだまだ元気なんだ

画像


まだまだ食べられます


マンションに到着したとたん


画像


全身脱力です


次の瞬間には

画像


急に眠くなっちゃった


ブラッシングが終わったとたん

画像


本気で寝ることにします

あいかわらずペース配分できない7歳です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
モスの旅 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる