ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬だね

<<   作成日時 : 2011/12/21 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

暑がりのボクはお布団をかけて寝たりしない

リビングでも床暖房がはいるととたんに避難

そんなボクがこんなことしてたらそれは冬になった証拠

画像


前足かくしたらなんだか寒そうにみえるでしょ


その様子をみてとーちゃんが動いた

画像


お部屋の中にヒーターをセットしてるんだね

これで早い朝の冷え込み対策もばっちりだね

画像


暑がりのボクもさすがに無防備だとおなか冷えるからね


そんな冬の散歩は早出がいいね

新しく公園が整備されたときき出かけてみたよ

でもそこはただの木を切ってベンチを置いた広場だった

画像


ちぇっ。せまいじゃーん

ぐるっと歩ける緑道があるかと期待してたのにな

画像


リッキーもがっがり

ここにたどり着くまでさんざん歩いたからまあいいか

画像


かーちゃんのリサーチ不足だね

まだまだ遠回りしていくよ

新しい道を探していくのも冬散歩の楽しみのひとつだね


そうそう

この日の洋服は早めのクリスマスプレゼントなのだ

画像


あったかバージョンはもちろんだけど

暗い所ではわきのグレーのラインが光るんだよ

日が短い季節は役立つね


この週末はまたちがうサンタさんが来てくれるかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい公園、残念だったね。写真を見てもなんだか寂しげな...公園と言うよりもただの空き地みたい。
でもお友達と一緒なら、楽しいよね♪リサーチ不足のかーちゃんを責めないよう〜に!

おニューの洋服、やはりカエルのデザインなんだね。かっこいいぞ!るぱんくん。
くっきぱぱ
URL
2011/12/22 23:31
くっきぱぱ
そーなんです。はっきりいって空き地でした
住宅地に突然あるんだけど、なぜかなかなか見つからずにめちゃくちゃ期待が高まっただけに残念だった
やっぱかーちゃんだよねえ

ここのお洋服がいまのボクにはぴったりなんでいつもカエル柄なの
静電気防止になってるから長毛のボク向きなんだよ
かっこいいなんてうれしいな
るぱん
2011/12/23 08:34
るぱんくんは寒さはへっちゃらなんですね〜
しかし、お腹は冷えますね…やっぱり。
この間、お留守番していた我が家のピース、帰ってからお腹を触ったら冷たくて、体調悪いんじゃないかとあたふたしちゃいました。単純に冷えただけだったようですが、人だって室内でじっとしていると寒さが染みる時期ですもんね。
そうそう、新しいお洋服ステキ!ピンク色、るぱんくんにとっても似合いますね


emi
2011/12/24 03:44
emiさんへ
いまのとこ寒気がやってきてもお散歩でもブルブルすることはないんだ
特にお散歩のときはテンションあがるからあまり寒くないかな。
やっぱりお腹は冷やさないようにしないと調子が悪くなることあるよね。
ピースちゃんも暖かグッズを出してもらって気をつけてね

ボクってグレーだからピンクの洋服結構着るんだ。
ピンク男子もありでしょ
似合ってるといいな
るぱん
2011/12/24 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
冬だね ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる