ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ある一日

<<   作成日時 : 2011/12/22 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とーちゃんが転職してからというのもの

毎朝早起きに付き合ってます

朝ごはんの時間が早いのはボク的には嬉しいのだ

ボク的にはというのはかーちゃん的には。。。ってこと

だけどお見送りしたあとは再び爆睡の嵐

画像


なに

気持ちよく寝てたのに起こされちゃったよ

こんな時間にどこいくのかな

画像


クンクン泣いてたらあっという間にユトリーヌへついた


くわえて遊ぶ

画像



転がす

画像



念力

画像



走って跳んで休憩中

画像


このあと今年最後のマイクロバブルバスでリラックス


家に帰ってからもまだまだ遊ぶ

画像



逆向き

画像


さんざんかーちゃん相手にボール遊びをしたあとは

画像


突然寝る

こうして一日が終わった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ある一日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる