ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2011/12/25 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

メリークリスマス

今年は1か月前からトナカイ役を務めたせいか

続々とプレゼントが届いたよ

画像


吹雪の北海道からサンタが買ってきてくれた

でもこれってかーちゃんのおいしいものばっかじゃん


ボクにはこれ

画像


サンタさんからのおもちゃゲット


珍しくガジガジしてます

画像


これをもらう前にスマホもらったんだけど

気に入らなくてチェンジしてもらったの


あまりにも集中しすぎて

画像


いきなり壊してごめんなさい


でもクリスマスだし。。。

画像


これ返したら違うのもらえるかな


かーちゃんの靴下には

画像


この袋が入ってたんだって


カードも届いたよ

画像


かーちゃんがお世話になってるYOSHINO SALON のYumiさんからだ

毎回きもちよーくなって癒してもらってるんだって


夕飯にはこんなの登場

画像


アイスでできたブッシュドノエル

ボクは食べられないけどこれならとーちゃんも食べられるらしい

残ったらきっとかーちゃんがペロリなんだろーな


再びボクにはサンタさんがやってきた

画像


またですか〜

あったかウエアの色違いバージョン

少しだけ細く見えるかもしれないカラーです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!じゃがポックル。大好物!!北海道にいる兄が上京するたびに買ってきてくれるのです。
るぱんくん、少しはおこぼれに預かれたかな?

お洋服もいいデザイン。色が違うだけで印象も変わりますね。
クールだぞ!るぱんくん。
くっきぱぱ
URL
2011/12/27 01:02
くっきぱぱさんへ
前回もかーちゃんが<さん>を忘れてごめんなさい

じゃがポックルは実は初めてなんだって
ずっと食べたかったみたいだけど今回やっと買ってもらったみたい。
たびたび食べてるなんてうらやましいなあ
なんだかお正月に食べるんだっていってるから、お年玉かわりにボクももらいたいなあ

お洋服はちょっと男の子ぽくてボクもお気に入りなのです
雪山でもOK仕様の生地だから、寒い冬よやってこいって感じです
るぱん
2011/12/27 09:03
おお〜いっぱいプレゼントが届きましたね。
クリスマス以来とっても寒い日が続いていますね。
でも寒い日でもあったか洋服を着てがんばってお散歩してね〜
ちょめ
2011/12/28 21:38
ちょめさんへ
毎日寒いけど晴れてることが多いので散歩を楽しんでます
お休みが続くと家族で食べ過ぎになっちゃうから今年は気をつけてすごさなきゃってかーちゃんが言ってます
ちょめさんも寒さに負けずお散歩がんばってね
るぱん
2011/12/29 09:10
しゅりちゃんのクリスマスプレゼントもるぱんくんのとおんなじおもちゃでした〜
なんか受賞してるおもちゃだよね
メリークリスマスでした〜
shiso
URL
2011/12/30 09:46
shisoさんへ
やったーお揃いだったんだね
で、しゅりちゃんは何分で壊しちゃったのかな
ボクは一つ目に穴をあけてからは大切にしてます
なんか受賞してるんだね
だからなんだか惹かれる魅力があるのかな。
クリスマス終わったから、次はお正月だね
来年も元気ですごしてね
るぱん
2011/12/31 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
プレゼント ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる