ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年です

<<   作成日時 : 2012/01/01 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 14

新年になったので詠んでみます


<初日の出 時間遅くて まぶしくて

画像




<寝正月 いつになったら 散歩かな

画像




<新バッグ ハーネスつけて 出かけるよ

画像




<グイグイと 今年いちねん ひっぱるぞ

画像




<ロン君と なかよくおやつ 分け合おう

画像




<辰年も 笑顔ですごして 良い年に

画像



こんなボクですが今年もよろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ。すっかり和風ですね。
年頭俳句、楽しませていただきました。
るぱんくんには珍しく食べ物の句がないよ!
おせち料理をたらふく食べて満腹だったのかな。

今年も元気でおつきあいくださいね!
くっきぱぱ
URL
2012/01/01 19:32
素晴らしい!
今年中にるぱんカルタができそうね
ぜひ1セット購入させてね〜
るるママ
2012/01/01 23:21
くっきぱぱさんへ
元旦は一日中詠み続けてました
たしかに普段出てこないおやつがでてきて、大興奮のときはそれどころじゃなかったけどね

こちらこそ今年もよろしくお願いします
るぱん
2012/01/02 07:51
るるママさんへ
カルタができたらるるちゃんと一緒に遊びたいな。
きっとシュッととるのが上手な気がする
ボクもおもちゃなら追っかけるの大得意なんだけどな。
でもるるちゃんの手わざにはかなわないなあ
るぱん
2012/01/02 07:55
すごいすごい!るぱん君、俳句心もあるのね〜
新春気分に浸れてよかったわ〜
こっちは元旦は曇りで結局 日の出は見れなかったよ。
今年もるぱん君の可愛い姿をいっぱい見せてね。
ちょめ
2012/01/02 08:48
ちょめさんへ
じつはお正月番組の見過ぎ(ぺケポン)のせいだったりしてね
日の出の時間には家族全員起きれなくてボクがみた朝日はすっかり高いとこにいたよ
今年もボクの頑張り(何の?)を見守ってくださいね
るぱん
2012/01/02 09:30
2日になっちゃったけど、おめでとう〜
おおー芭蕉かと思ったよ(言い過ぎ)。
お正月っぽくていいね。
去年は後半あんまり会えなかったけど、今年は遊べますように〜

ルーシーからも1句。
<今年こそ るぱんのおもちゃ 全部とる>
チャーリー母
URL
2012/01/02 09:51
チャーリー母さんへ
2日でも3日でも大丈夫
ずーっと正月気分でいたいから
今年はもすこし活動を活性化させたい我が家です
いっぱい遊べるのを楽しみにしてます

<ルーシーの 弱点あるなら 教えてね
るぱん
2012/01/02 13:18
あけましておめでとうございます♪
去年はお散歩道にていろいろどうもありがとうございましたm(_ _)m
今年もララはビビリますが
どうぞよろしくお願いいたします(笑)

笑顔のルパン君も可愛いけれど
タオルにパフッとアゴをつけている姿がメチャ可愛い
ララまま
2012/01/03 22:59
ララままさんへ
今年もよろしくお願いします
ことしもララちゃんをみかけたら猛ダッシュしちゃうと思うけど、嫌いにならないように言っておいてね
遠くからでも綺麗な飾り毛がすてきなララちゃんだから目立つんだよね
今年もいい年になりますよ〜に
るぱん
2012/01/04 07:52
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、ご挨拶に

いつも読み逃げでゴメンナサイ!!
で、るぱんお兄ちゃんの縄張りも走りぬけてて…
失礼致しました
ロン君に会ったのもバレテタネ(爆)!!

本年も、Runで、公園で、バッタリ〜を楽しみにしております。
いっぱい遊んで下さいませ

HANABiBiからも一句
<大中小 意気もぴったり 偽兄妹>
HANAの母
2012/01/05 10:38
HANAの母さんへ
今年もバッタリを楽しみにしてますので、よろしくお願いします
つねにふたりの匂いがしないかと注意してお散歩してるよ
先日ロン君に聞いた時は全然見ず知らずの人にむかって<HANAちゃ〜ん>ってかーちゃんが叫んで大恥かいてたよ
ボクが恥ずかしかったよ

<HANAちゃんか BiBiちゃんどちらか デートして

るぱん
2012/01/05 15:11
るぱんくん、今年も元気いっぱいなスタートですね。
ぐいぐい引っ張るその姿、カッコいい〜♪
emi
2012/01/05 18:25
emiさんへ
いくつになってもぐいぐい癖がぬけないの
でもお正月だけ力強さをアピールしてる感がだせるからオーケーもらったよ
この感じがあつーい夏にもだせるといいんだけどね
るぱん
2012/01/06 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
新年です ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる