ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日

<<   作成日時 : 2012/01/05 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボクの三が日の過ごし方を大公開だよ


元旦

とーちゃんたちにはおせち料理はないけれど

ボクのおせちは<ポークハンバーグ

画像


めったに嗅いだ事のない香りにくぎづけ


長めの<待て

画像


予想外の量のよだれが鼻からも。。。

おいしかったなあ


1月2日


強風のなかお散歩しました

画像


今年も困難に立ち向かっていくぞ


この日はとーちゃんのお休みも5日目だから。。。

そろそろ睡眠不足が限界に来つつあります

画像


お正月のボクの寝姿No1の様子です


なぜか両手がずっとキープなんです

画像


とーちゃんが家に居ても寝られるようになってきた



1月3日


昼間はここで爆睡中

画像


やっぱり畳の上でねるのがいいね


午後になったらのび〜ってなって

画像


今日もお散歩いきますよ


今年になってまだ会えてないから

画像


太郎に新年のあいさつしに行ったよ

今年もよろしくね(ってとうさんに伝えておいてね)


公園にいって新春恒例登山をして

画像


この日は土やほこりをいっぱい撒き散らして遊んだんだ


そしたら急きょとーちゃんにシャンプーされちゃった

画像


見事にくるくるヘアになっちゃった


結局寝る。お散歩。食べるばかりのいつもと同じお正月だったんだ


やっとお休みも終わって今日はのんびりお風呂に入ってきたよ

やっぱりいつもどおりの生活がいいね

あれっ

このセリフはボクぢゃなくかーちゃんのセリフ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
(まだ、このご挨拶で大丈夫ですよね)
今年もよろしくお願いします
ポークハンバーグ、よほど良い匂いだったんでしょうね。よだれのくだり、声に出して笑ってしまいました。
ご馳走が食べられるお正月は良いね!るぱんくん!
お腹を出した寝姿ですが、うちのピースとそっくりです。我が家では、手の形から’恨めしや〜’ポーズと呼んでます。
emi
2012/01/05 18:24
emiさんへ
まだまだいけますよ
いつも優しいコメントいれてくださり、ありがとうございます
今年もよろしくおねがいします

食べたことなくてもおいしそうなものってやっぱり匂いがちがうよね
もう準備してる時から大興奮
ボクって基本的に<要求吠え>ってしないけど、この時はついつい<ワン>って言ってしまったんだ
毎日がお正月ならなあと思いました

ボクのうらめしや〜ポーズは夕方が多いです。
散歩でつかれるとついついこんなになっちゃうの
小さい時は決してお腹を人前(飼い主なのに)で見せなかったけど、最近はやっと許せるようになってきたんだ
これって気を許すまでが長すぎかなあ
るぱん
2012/01/06 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
三が日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる