ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのテーマ

<<   作成日時 : 2012/01/10 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お正月休みが終わったからユトリーヌへGo

年末年始の汚れをスッキリする前にランで遊ぶよ

今年のテーマを考えながら遊んでみた


<狙う

画像


今年も狙ったおもちゃは絶対ゲットだ



<ジャンプ

画像


どんなに高い目標でもチャレンジする年にするのだ



<くわえる

画像


一度とらえたチャンスはしっかりキープするぞ



<運ぶ

画像


大切なものは自分で運ぼう



<のせる

画像


大きな背中を利用してなにかできるはず



<産む

画像


無理か


<伸びる

画像


ケアン史上のロング記録を更新しよう


<喜ぶ

画像


いつも感謝する気持ちを忘れずに


今年もこんな感じで愛ある生活をおくりたいな

画像




そんな今日。ぷちラッキーだったかーちゃん

画像


わかるかな

走行距離<77777km>になりました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のせる!産む!
すごいナイスなタイミングで写真に残せましたね
写真にタイトルがつくと、また面白さ倍増ですね♪
喜ぶ!
これまた、良いお顔。見ている自分まで笑顔になってしまいました。伸び伸びとして楽しい様子が伝わりました〜
そうそう、7並び…こういうのテンションあがりますよねこのまま良いことが続いていくといいですね
emi
2012/01/16 00:28
emiさんへ
おもちゃで色んな方向になげたりしてるうちに偶然へんなことになったりするのも楽しいです
ポーンと投げられるのをイメージしてるので前足の間に転がってくると全然気づかなかったりして
おもちゃで一緒に遊ぶのがやっぱり幸せな瞬間
数字並びといえば、スーパーのレジなんかでも同じ数字ならびや、1000円ぴったりとかになるとテンションの上がるかーちゃんです
店員さんも乗ってくれるといいんだけど、そうじゃないときはめちゃ恥ずかしいみたいだよ
一緒にみんなで喜べる社会がいいなあ
るぱん
2012/01/16 17:53
見事なタイミングで捉えていますね。
クッキーも傑作な瞬間があるのですが、こういう時に限ってカメラがないのですよ。
かーちゃん、グッジョブですな。
スーパーのレジで、小銭がピッタリなくなるとテンション上がるのは私だけかな。
くっきぱぱ
URL
2012/01/17 09:51
くっきぱぱさんへ
ユトリーヌでの遊びはいつも投げる→取ってくる→投げる。。。の繰り返しなので、同じ写真ばかりになっちゃうんです。
でもかーちゃんがめちゃ撮りしてるとそのうちこんなヘンテコなのもとれて、喜んでます
デジカメでよかったってつくづく思ってるみたい

かーちゃんも小銭ぴったりが大好きです
でも9円ある時に限って、最後が0円だったり、、、
お財布はスッキリがいいですよね
るぱん
2012/01/17 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクのテーマ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる