ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野動物園

<<   作成日時 : 2012/01/18 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクはテレビで動物がでてくると必ずチェックをかかさない

このわんこが楽しそうに遊んでると気になる

画像


とーちゃん。ボクにもこのおもちゃ買ってください

この日は動物のおもしろビデオの連発です

画像


ボクもトラと一緒に遊んでみたいな

画像


このネコちゃんはどこに乗ってるの

よく落っこちないなあ。。。

なんていろんなこと考えてアニマルウオッチンッグしてます


ボクはもっぱらテレビだけどかーちゃんは今日行ってきたよ

画像


生まれて初めての<上野動物園

死ぬまでにやっておきたいこと100個の事

それの一つがパンダを見ること


いきなり入園したらそこにはパンダ舎があるんだね

画像


おいしそうにむしゃむしゃ

基本的にずーっと食べてますって感じ

あたりまえだけどテレビで見るのとおんなじだ

画像


後ろ姿

画像


立ちあがると結構な大きさにびっくり

只今上野は<パンダフルウィンター2012>で大盛り上がり

動物園の外もパンダがあふれてるんだ


目的だったパンダ以外にかーちゃんが気に入ったのがいくつか

この姿が有名な<ミーアキャット>

画像



立ち姿もキュートだけどそれよりこっち

画像


ふたりでくっついてのびーってなってる

かわいいからカメラ向けてたら

画像


間に割り込んだこがまたべったりくっついてる

それをみた別のこがやってきた

画像


4匹でくっついてみんな気持ちよさそう

実はこの後もう1匹やってきたけど合流せず戻っていった



オカピも気になった

画像


縞しまの具合がミョーに芸術的な感じ

ズ―ラシアの子とトレードされたらしい

顔が写ってないけどずっと食べながらすごいよだれだった


ちっちゃなペンギン達のラブラブな感じも癒されたみたい

画像



気持ちのいい冬晴れにのんびり見て回れてリフレッシュ

出口にはこんなパンダに遭遇

画像



お土産もちゃんと買って来たね

画像


ボクにはちょっと渋いパンダの口拭き用タオル

とーちゃんにはパンダせんべい

かーちゃんは生まれて初めてのマカロン


でもこの日はちょっと留守番が長めだった

お散歩が短かったから

画像


顔がちょっと怒っちゃった

でもかーちゃんが楽しかったみたいからボクも許してあげる

(これはかーちゃんの希望的観測です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、あまり近くでテレビを見ると目に悪いよ!
上野動物園、半世紀近く行ってないような気がします。幼稚園のときに行っているはずなんだけど、ゾウ以外は覚えがない〜(^_^;)
パンダせんべいって、笹の味がするのかな?
くっきぱぱ
URL
2012/01/21 00:59
くっきぱぱさんへ
テレビは動物ものとお笑いが大好きなボクです
気になるとどんどん近くになっちゃうの
ドラマはつまらないので寝ちゃいます

関東育ちの人は子供のころ遠足で行くんですよね
かーちゃんは田舎の動物園しか経験なかったので、楽しかったみたいです。
パンダのおせんべいはパンダのお顔の形をしたしょうゆ味のおせんべいです。
とーちゃんのおつまみになるみたい
おいしいといいね。
るぱん
2012/01/21 08:56
とうとう行かれたんですね?上野動物園。
パンダのお食事シーンに出会えたのであれば、ラッキーでしたね♪
ミーアキャットの寝姿、可愛い♪一匹ずつ増えていく写真、声に出して笑ってしまいました。
ところで、るぱんくん、テレビにかぶりつきですねうちのピースもテレビ好きなんですが、るぱんくんと同じで’動物映像’は興味津々な様子で見ていますよ。なーんか、気になるんでしょうね。
emi
2012/02/15 01:38
emiさんへ
ほんとに楽しかったみたいで帰ってからもとーちゃんにしゃべりまくってたよ
パンダの食事シーンが見られるのはラッキーみたいですね
お天気のいい冬の動物園は気持ちもいいし、元気になって帰ってきました
次はズ―ラシアみたい

ボクは小さいころからテレビっ子なの
今日もゴールデンカラー賞をもらった<アギ―>が出てくるとくぎづけになってるんだ
でも見たことのない動物だとちょっとになっちゃう
るぱん
2012/02/15 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
上野動物園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる