ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまひま

<<   作成日時 : 2012/01/23 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

これは年明けにとーちゃんが新しいお電話を買った日の写真

画像


やっと<i-phone4S> に変更してお散歩中にパシャ

この頃はもういいよっていうくらい毎日とーちゃんが家にいたね

なのに最近とーちゃんは朝はいるけど夜はいない

今年になって毎日遅くて帰宅はボクが寝た後なの

とーちゃん元気にしてるかな



かーちゃんは相変わらずのんびりしてるよ

これぞマイペースって言うくらいの生活ぶり

画像


ボクのことはほったらかし

今日だってWOWOWにくぎ付け

錦織圭君の試合に夢中で散歩が遅くなった


やっとお散歩にでてみたらまた雨降ってるじゃん

ダッシュでマンション一周しただけでびしょぬれ

画像


土曜にシャンプーしたばっかなのにね

ボクはろくにお散歩出来ず不満です


ブラッシング&掃除機が終わったらヒマだね

かーちゃん今度は筋トレだってさ

画像


ボクはしかたないから寝ることにするよ

あ〜あ雨なんかふるから退屈だなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに雨降りだと退屈ですよね。
ここの所そちらは雪かな〜
こっちも明日あたりちらほらしそうです。
ちょめ
2012/01/23 18:17
ちょめさんへ
綺麗に積もるくらい雪が降れば楽しく遊べるんだけど、うっすらだと汚れて大変
今日は雨が降ってないからお散歩できそうだけど、どこもどろどろなんだろうな
こんな日が続くとストレスいっぱいになっちゃう
るぱん
2012/01/24 14:13
昨日はようやく晴れたけど
あまりの寒さにマンション1周のみ。
今日もまだ雪が残っていて寒そうだね
リッキーまま
2012/01/25 09:42
リッキーままへ
昨日ははやく散歩してからほとんど人にあわなかったよ。
公園を強行にあるいたから洋服もボクの足もどろどろさ。
途中の橋のはしっこで足をあげたら、雪でずるっと滑って落っこちそうになって焦ったよ
るぱん
2012/01/25 12:05
iPhone 4Sにしたんだね。るぱんくんも使ってみたかな。
バウリンガル試してみてね。わさお版は無料だし。
シャンプー後に雨に降られることは良くあるよ!ピッカピカに洗車した後もね!
くっきぱぱ
URL
2012/01/25 19:49
くっきぱぱさんへ
ボクは肉球が多きくて使いづらいな
かーちゃんも使ったことないんだけど、バウリンガル試したがってるよ
でもボクの本音がわかるとショックうけちゃうかもなあ
雨にぬれるとほんと残念
車は自分で洗わないから、ボクが濡れる方がかーちゃんは大変だね
ずっと片手でボクを抱っこしてドライヤーしてたら、途中でつかれて休憩してたよ
るぱん
2012/01/26 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ひまひま ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる