ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろ

<<   作成日時 : 2012/01/26 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨が降ったらお散歩ないし

雪が降ってもすぐにとけちゃう

空からなにも降ってない日はちゃんと公園へ行かなきゃね

画像


地面はどろどろでおまけにお友達にも会えない

ここのところ連日かーちゃんのジーンズを汚しまくってます


橋の上は少し雪が残ってた

画像


このあと足をあげたらズルッとなってあせった

だけどボク以上に焦ったのはかーちゃんだけどね

この日はあちこち凍ってたから短いお散歩でした


お散歩後のまったりタイムも時間はたっぷり

画像


マジで寝たいときはマイ枕を抱えて寝ます

これが<寝るぞ>の意思表示さ


だけどソファの上でねてるとなぜか。。。

画像


半分目が開いてます


たまにはかーちゃんと一緒に暖かい床でごろごろもするよ

画像



床暖房はボクには不向きです

画像


靴下なんてはいてられないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、るぱん君は靴下履くのですね。気持ちいい?
片方だけというところがかわいい♡
うちのクッキーは椅子に履かせていた靴下を食べてしまったことがあるんだよ。るぱん君はそんな意地汚いことはしないよね!
くっきぱぱ
URL
2012/01/29 20:27
くっきぱぱさんへ
時々足がかいかいになっちゃって、なめてると速攻靴下をはかされるんだ
でもまんざら嫌いでないボクとしては、全然気にならないの
小さい時から靴下はおもちゃだとも食べ物だとも思わず、全然知らん顔なんだ
なんか食べてもまずそうじゃない
るぱん
2012/01/30 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ごろごろ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる