ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬だから

<<   作成日時 : 2012/02/01 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寒さは得意なボクだけど

やっぱり寒いと眠いんだよね

画像


ハートの枕でお休み中


安眠妨害しないでね

画像


かーちゃん。静かに寝かせてください


何か出るのかな

画像


起きるかどうかは気分次第だよ


おいしい気配がしたときは

画像


すぐさまいい子のおすわりします

とーちゃんならきっとくれるはず



夕飯後はお約束のソファでゴロゴロ

画像


なんどか足を踏み外したり落ちそうになったりするよ


今日のブームは。。。

画像


おでんの巾着です

寒い時期になぜか登場率があがります

画像


かなり使い込んでるからケバケバだけどね


かーちゃんを押しのけて

画像


変なとこで遊んでます


このまま椅子に乗ったまま

画像


のびーってなっちゃった

このままだと落っこちそうなので移動しよう

画像


やっぱこれだね

枕クッションの2枚使い


画像


なんで寒い冬はこんなに眠いのかなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おでんの巾着今食べたとこ
美味しかったよ
だからとても暖まりました
明日も寒いけれどお散歩頑張ろうね
ろんかあさん
2012/02/03 22:28
ろんかあさんへ
ボクもお散歩で冷えたからだをおでんで温めたいなあ
でも散歩中は楽しくてテンションあがりっぱなしだから、全然寒くないんだ
寒さもあと少し(と思いたい)だから、頑張って歩こうね
るぱん
2012/02/04 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
冬だから ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる