ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2012/02/05 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

やっと昼間に外で遊べるくらいの温度になった土曜日

今年初となるRunDogRunに行ってきたよ

画像


よーし

遊ぶぞー


ランには先客のスキッパー家の面々がいたんだ

1年半くらい前の琥珀祭りで会って以来だね


リベリィといっぱい遊んだよ

画像


年も同じで気が合うね


画像


おっかけっこしててもつい顔が笑っちゃう


画像


いつも強い女の子には泣かされちゃうけど

今日は泣かずにいられたよ


でもオンリードのアッシュにはなぜか勝てない

画像



急に横にいてびっくりしたりする

画像



やっとの思いでボールをゲット

画像


立てたりしてのんきに遊んでたら。。。


なんか視線を感じます

画像



平和にウエスティのミミ&ルル姉妹(違ってたらごめんね)達とクンクン

画像



だけど次の瞬間には狩られてます

画像


どうもボクっておんなのこからは狙われるタイプらしい


この日一番遊んでくれたリベリィ

画像


スキッパー&フィリー&アッシュももっとお写真とりたかったな

また会えるといいな



この後お風呂に入って家に帰ったらもうくたくた

画像


すっきりカットの写真とるハズが尻尾があがりません

だけど爆走のおかげなのか200グラム体重が減ってたよ

寒い冬もいっぱい走って減量しなくちゃね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン、楽しそう。
そちらも寒い日が続いていたんですね〜
こちらも土曜日は久しぶりにいい天気でしたが今日は寒い一日。
チョコはご近所散歩のみなのでそろそろどこかへ連れて行きたいけど寒いと・・・
でも、るぱん君を見習って寒くても外遊びしなくてはね。
ちょめ
2012/02/05 18:23
ちょめさんへ
こちらは寒いけど晴れてることが多いから、ほんとはもっと出かけられるハズなんだけど、かーちゃんがね
寒がりのかーちゃん次第でお出かけは変わるみたいです
でも今年になって増量気味なので、冬の歩けるうちにしっかり歩いて引き締めたいと思ってるんだ

そちらは雪もふったりで寒そうですね
ボクは雪遊び好きだからうらやましいけど、とけだすと大変だよね
チョコちゃんは寒くても外で走りまわるのかな
るぱん
2012/02/06 08:46
ランでのるぱんはいつも楽しそう
200グラムの減量なんてすごい!
毎日行ったらあっという間に
目標体重だね(笑)
リッキーまま
2012/02/06 15:47
リッキーままへ
ランではいつも以上に笑顔炸裂でしょ
1回200グラムだから目標まで5回いけば楽勝だね
でもいっぱい走るとすごくお腹すいちゃうからきっとそのせいだよね
でも最近おやつやささみがちょっとづつ少なくなってるからゆっくりと成果がでてくるハズなんだよね。
やせたらいっぱいほめてね
るぱん
2012/02/06 19:38
るぱんのビックリ顔、最高!!

200グラムの減量、がんばったね。やはり減食するより運動だよね。
ちなみに、今日クッキーは200グラムの×××をしたよ!おかげで片手で軽々抱っこできたんだ...下ネタ失礼。
くっきぱぱ
URL
2012/02/08 17:37
くっきぱぱさんへ
でしょかーちゃんもこれほどの完ぺきなビックリ顔にびっくりしてました

200グラムのすっきりXXXはボクも得意です
基本的にお腹がスムースなので散歩から帰る頃には持参のう○ち袋がパンパンです
もちろんお散歩のない雨の日はおうちですっきりも出来るよ
だけどなぜがこれだけじゃ理想体重には近づけないみたい
るぱん
2012/02/09 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ドッグラン ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる