ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークなボク

<<   作成日時 : 2012/02/09 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクは平和主義なワンコです

争いごとは嫌いで周りで吠えられても知らん顔

おいしいものがある時ももらえるとわかってるから待ちます

画像


遊びに来たショコラちゃんとやきいも待ちです

決して取りあいにはなりません(室内ではね

指はかんでもショコラにはかみつきません


いつもならいきなりテンションあがって追っかけっこのハズ

なぜかこの日はまったりモードのスタート

画像


ボクも現在様子見中です

ショコラはイヤな予感がするのか避難中


画像


ママから離れません



しばらくしたらやっと遊ぶ気になっておもちゃ箱へ

画像


きょうは何を発掘するつもりかな


意地悪なボクは

ショコラが取りだしたのに。。。

画像


すぐにひったくってしまいました


これボクの


画像


とーちゃんと一緒に晩酌するんだもんね

もともとショコラままにいただいたジョッキなんだよね


こんな調子で。。。

ショコラが何をとりだすかずっと監視中

画像



これにしようかな

まずはふわふわ系

画像


なかなか決められないみたい


赤電球のおもちゃをガブリ

画像


今日もお口にぴったりの小さめサイズだね



すかさず取り返すボク

画像


ボクってこころ狭いなー

ショックでブンブンになっちゃうショコラちゃん


今度はなに選ぶのかな

画像


気になるなあ


どれなの〜

画像



ずっとこんな調子のボクなの

遊びにきてくれてこれぢゃダメだね


つかれて相変わらずヒンヤリで休憩してるの

画像


おもちゃに関してはボクのなかのダークな部分でちゃうの

なかなか太っ腹になれないんだよね

これに懲りずにまた遊びにきてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、おもちゃを独り占めにしたいんじゃなくて、ショコラちゃんと一緒に遊びたいんじゃない?
よく引っ張りっこてするでしょ。あれと同じように。
ショコラちゃんはお嬢さんだから、遠慮しているんだよね。きっと。
くっきぱぱ
URL
2012/02/12 19:27
くっきぱぱさんへ
ボクが近くにいくとショコラは遠慮しちゃうのかな
たまに同じおもちゃを追っかけて遊ぶけど、今回はどうしても独り占めしたい気分だったんだ
でもだんだん自分ちみたいにショコラもくつろげるようになってきたからのんびり過ごせるから雨の日も退屈しなくて済むんだ
いろんな友達に遊びにきてもらいたいボクです
るぱん
2012/02/13 14:08
他のワンちゃんが持っていると、そのおもちゃがなんだか’そっちが良かったな〜’なんて思えてくるのかしら???
私はファミレスや定食屋さんなんかで、一緒にいる人が頼んだものを見て「あ、そっちが良かったかな〜」と思うこと、よくあります。なんだか、そんな風に見えました
emi
2012/02/15 01:44
emiさんへ
ショコラがおもちゃを取りだすと<そうそう。それ楽しいよね>って思いだしてつい奪っちゃうの
この心理はみんな同じなんだね
やっぱりおもちゃは誰かと競い合って遊ぶのもたのしいんだよね
るぱん
2012/02/15 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ダークなボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる