ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS アタック

<<   作成日時 : 2012/02/13 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お散歩の時間が近いのにかーちゃんが変なことはじめたよ

突然チクチク何かを縫いはじめたみたい

画像


まっすぐしか縫えないのになにやってるの

ボクの視線の先は

画像


なんともでかすぎじゃないですか

枕クッションがみすぼらしくてついにカバーを替えたんだね


画像


まずは全体の大きさと匂いを確認中

そして次は。。。

画像


ズボッ

アタック開始

ボクの方が強いんだぞ


全体重をのせて

画像


ほりほりほりほりほり


角度を変えて

画像


ふみふみふみふみふみ


かーちゃんにダメって言われても無理

画像


これでもかってくらいやっつけてやった

感想としてはもう少し中身を減らして寝やすいサイズにしてね


画像


枕→枕クッション→クッション。。。

カバーを替えただけぢゃん

これってエコってことですか


かーちゃんが針なんて使うから今夜は雪かもよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、枕クッションを見事やっつけましたね。
あれだけすればもう抵抗しないね。
でも、せっかく素敵なカバーなのに、るぱん君のよだれがついちゃったかな〜
ちょめ
2012/02/14 18:54
かわいい生地ですね!
るぱんくん、熱心に掘ってますね〜
一度掘り始めると止まりませんよね…うちのピースも同じです。
emi
2012/02/15 01:47
ちょめさんへ
ちゃんとやっつけたよ
ちょっと中綿が多すぎてクッションというよりカタマリみたいだよね。
2日目にはすでに興味のなくなったボクです
るぱん
2012/02/15 09:16
emiさんへ
かーちゃんが激安はぎれセールで見つけてきたよ
ボクがホリホリするのを予想してたのか、ちょっと厚手のしっかりめの布地なんだよ
ホリホリの楽しさはピースちゃんもよくわかってるんだね
やめろってのが無理な話だよね
るぱん
2012/02/15 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
アタック ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる