ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのサイクル

<<   作成日時 : 2012/02/22 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

週末は全力を出し切って遊びます

画像


ユトリーヌでお風呂の前にひとっ走りしなくっちゃ


この日は外のドッグランはちょっと厳しい気温だったのだ

室内であそぶとあっという間にはあはあです

画像


エンドレスにおもちゃを追っかけました


その3日後の火曜の朝のボクは

食欲ないんです

かーちゃんがお出かけする直前にちょっと食べる気配をみせてみる

その前に。。。

画像


スイーツのおもちゃであそんだら食べる気になるかも

画像


ぱくり


急いでるかーちゃんを尻目に遊んでみたけど

画像


やっぱり気持ちわるいかも


こんな時は暴れちゃいけないんだね

画像


遊んだことを後悔してます


もうだめ

画像


このまま行き倒れたのでサークルに入れられました

ゆっくり眠って体調を整えます


朝ごはんを食べたのは午後の2時でした

お散歩も2時間あるいたよ

画像


夕方はこんなに元気復活

画像


壊しちゃってごめん


かーちゃん記録によると3週連続で火曜がもやもやデーです

なぜか朝ごはんを食べられない火曜日

週末の疲れがでるのが昔は月曜だったのにいまは火曜

年とったからかなあ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
週末の疲れが火曜日に出ちゃうの?
ゆっくり休んだあとは元気復活してよかったです。
ちょめ
2012/02/23 18:47
ちょめさんへ
以前は週明けの月曜がねむねむデーだったんだけど、ここのところ火曜まですっきりしないんだよね
とーちゃんが朝起きる時間がまちまちなので、まだ対応できないボクです
さすがに7歳になるといっぱい寝ないと元気になれないのかも
るぱん
2012/02/23 19:59
テンションの低い、るぱん君。心配だなぁ。
食欲はワンちゃんの健康バロメータだからね。
一度お医者さんで検査してもらったらいかが?
心臓とかバクバクしていない?
くっきぱぱ
URL
2012/02/24 22:43
日なたでぼんやりするるぱんくんを見て、可愛いな〜とニコニコ♪やっぱり人も犬もぼんやりする時間、必要ですよね〜。
emi
2012/02/25 02:22
くっきぱぱさんへ
小さい時は結構気持ち悪くて吐くことが多くて病院通いをしてました
ちょっと内臓系がデリケートなボクですが、最近はすこしゆっくり寝たら元気回復になります。
睡眠不足が一番の大敵なようです
心臓はいつも絶好調だよ
時々テレビをみてビビってドキドキになることもあるけどね
ボクも7歳になったから、かーちゃんには日々の変化に注意してもらうようにしなくっちゃね
るぱん
2012/02/25 09:41
emiさんへ
なんだか遊びモードが突然終わって休憩モードになります。
スタミナ不足かなあっというより、気持ち悪くてもつい遊んじゃうのがいけないんだけどね
日向でボーの時間は気持ちいいんだよね
からだもぽかぽかしてきてリラックスできるんだ
るぱん
2012/02/25 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクのサイクル ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる