ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデーナイト

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雨予報の土曜だったから昼間はずーっとお留守番のボク

とーちゃん達の帰宅が遅くてやんでるハズなのにお散歩がなかった

画像


パワー有り余ってるから夕飯食べてからスイッチオンだよ

お気に入りのおもちゃを100回は投げてもらわなくっちゃ

画像


下に落ちてもボクはとらないよ

かーちゃんが取ってまた投げる


とーちゃんがテレビみてるから

画像


ボクも見ながら遊びを継続中


そのうちとーちゃんが眠さにまけて寝室にいっちゃった

画像


ボクはまだスタミナのこってるんだよね

ほら。

このやる気のある顔と尻尾をみたらわかるでしょ

画像


ここでまだまだかーちゃんを使って遊びたおします


9時半も過ぎたのでそろそろお部屋に。。。の声がかかるけど

画像


会場をベッドに移して第二シーズンに突入

なんかこのうもれる感じがうれしいな


ここでもぎりぎり遊びを開始

画像


落ちた場所によってどちらかが拾ってくれるはず

画像


とって〜


こんな感じで夜中まであそんじゃった

画像


結局一度も自分のサークルに戻らなかったんだ

7歳にして初めての<外泊>

とーちゃんの場所を押しのけて大の字で寝てやったんだ

お散歩いかないからいけなんだからね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパンちゃん、こんばんは。
今日は久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。

飼い主は風邪が治ったばかりで、まだ、たくさんは歩いてくれないのですが
ルパンちゃんと会えて、お散歩した気分になれた
楽しかったと、ルナが申しております。

ありがとうございました。

ether & Luna
ether
URL
2012/02/26 21:22
etherさん&ルナちゃんへ
ほんとに久々に会えてうれしかったな
でもボクがずっと抱っこだったからルナちゃんとこんにちはしづらかったのが残念
かーちゃんもルナちゃんにスリスリしてもらって喜んでました
またお散歩で公園にもきてくださいね
こちらこそありがとうございました
るぱん
2012/02/27 18:01
るぱんくん、お布団の’ぱふ〜’って感じを満喫していますね〜♪
おかーちゃんと一緒に寝たのかな?
嬉しかったんじゃないですか〜???
emi
2012/03/05 00:32
emiさんへ
ふとんのぱふぱふはかなり気に入って毎日朝寝のときはベッドで寝てます
でも夜の本気寝はどうしても気がちってしまい、翌朝は睡眠不足になってしまいました
でもかーちゃんにくっつくととーちゃんの寝る場所がなくなるので大変みたい
るぱん
2012/03/05 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
サタデーナイト ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる