ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりくらし

<<   作成日時 : 2012/03/02 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近のとーちゃんはお泊まりの出張がおおくなってるね

そんな日々でもボクは毎日規則正しくやってるよ

画像


お散歩にでたらかーちゃんを一途に見つめます

だってかーちゃんにいい顔をしてたらいいことあるしね

画像


おやつをモグモグ


そともだんだん春の空気になってるかも

画像


花粉症じゃないから思いっきり空気すってます


夜はまったりタイムがあるんだ

かーちゃんが食べてるのはなーに

画像


出張みやげのおさつのお菓子いただきま〜す

ボクにもおすそわけください

かーちゃんもボクものんびりふたり暮らし満喫中


そんなボクだけど

画像


週末にはとーちゃんにくっついて甘えることを忘れません

これでまたお仕事頑張れるでしょ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ふたりくらし ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる