ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日散歩

<<   作成日時 : 2012/03/04 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末はいつも3人でお散歩がボクんちの定番

土曜はめずらしく午前中に出ることになった

勢いよく出てみたけどふと気づいたら

画像


あれ

とーちゃんがいないじゃん


車であとから来るかと思ってまってます

画像


じっとおうちの方を見つめて待ちます

だって抱っこマシンがいないとまずいよね


かーちゃんに<とーちゃんはお疲れで休憩中>と諭され。。。

画像


しかたない

じゃ行こうか


週末の公園はランナーさんでいっぱいだね

画像


お友達にも会えないし歩く気がでないんだ


いつもの3分の1も歩かないうちにストライキ

画像


かーちゃんは仕方なくいつもはいかない坂道へ誘導


ボクは坂がだーいすき

画像


この道なら行く気満々

この日は風が冷たくて

画像


むかい風でぶちゃいく顔になっちゃった


散歩は大好き

画像


でも朝散歩はそうでもない

とーちゃんが来ない散歩はもっと嫌い

ボクは群れで歩くのがいいんだよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんは、おとーちゃんが大好きなんですね!
我が家も二人と一匹での散歩の時、どちらかが遅れをとると振り返ったり、待っていたりします。そういうのって、たまらなく可愛く思えますよね〜♪
emi
2012/03/05 00:28
emiさんへ
とーちゃんはボクの散歩で一緒にくるものだと思ってたからずっと待ってたのに
普段はかーちゃんと二人が普通でも週末はとーちゃんがいて当たり前なのに、、、、
気か気じゃなくて歩く気がしなかったんだ
家の中じゃそんなにべったりするわけじゃないんだけどね。
いないと気になる。そんなボクです
るぱん
2012/03/05 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
休日散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる