ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ 来い

<<   作成日時 : 2012/03/12 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりに昼間の日差しがまぶしい日だった

こんなにいい天気でも窓を全開とはいかないのが残念

花粉症家族だから仕方ないね

ボクはまだまだ冬服でお散歩へGO

画像


帰る頃にはきっと寒くなるからね


あれれ


ボクまで花粉症かな

画像


鼻水でちゃった


今日はなかなか友達に会えないからつまんない

画像


一人だと歩く気にならないボクです

もっと暖かくなるとお散歩のひとも増えるよね


かーちゃんは梅が咲いてるか気になるみたい

画像


ボクは花よりおやつ


このあと太郎君やロン君やリッキーに会えていっぱいあるいたよ

だから。。。

画像


夜は爆睡


画像


耳も真っ赤で目は半分開いてるけど満足まんぞく


春がやってきたと思ったら今夜も寒い


よーし。今週は春を見つけに梅を見に行くぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君ご家族も花粉症なんだね。
クション!うちもみんな揃ってくしゃみしているよ!
今がピークらしいから、家に入る前にきれいに花粉を落とそうね。
くっきぱぱ
URL
2012/03/14 23:53
くっきぱぱさんへ
今週がかなりなピークみたいで朝から窓もあけてないのにみんなでティッシュ握りしめてるよ
ボクのお散歩から帰ってからが一番大変で、ブラシが終わって掃除したらすぐにお風呂に直行してるみたい
春はいいけど花粉の季節ははやくおわるといいね
くっきぱぱさんちも皆さんお大事にね
るぱん
2012/03/15 09:41
こちらもやっと春らしいお天気でした。
でも、我が家も同じく花粉症家族。
洗濯物は部屋干し。
せっかくお散歩が気持ちのいい季節なのにね。
ちょめ
2012/03/15 19:41
最後の写真のるぱんくん、あまり見たことが無いような…ちょっと甘えっこな感じですね〜。それも可愛い♪
花粉症には辛い季節になりましたね。やっときた春に窓を開けられないわびしさ…わかります。
emi
2012/03/16 01:59
emiさんへ
寝てるすがたは天使でしょ
でもちょっと目が開いてるのがたまにきず

3月いっぱいはピークみたいなので、あと2週間マスク必須でお散歩いきま〜す
この季節が終われば洗濯ものとふとんをおもいっきり干すのがかーちゃんの夢です
るぱん
2012/03/16 19:54
ちょめさんへ
春は来てほしいけど花粉は来てほしくないと複雑な気持ちになる今日このごろ
お散歩ものんびり歩きたいけど帰宅したら花粉まみれな気がして、あわててお風呂に入ってます
でも落ち込んでばかりではもったいないから、やっぱり出かけてばかりいるかーちゃんです
るぱん
2012/03/16 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
春よ 来い ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる