ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドッグラン

<<   作成日時 : 2012/03/22 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

春分の日にシャンプーを変更してランドッグランへGo

ボクっていい子だから偶然にもチャーリー&ルーシーに会えた


<ルーシーに狩ってください>飼い主の希望により。。

画像


さっそく狙うすがたもサマになってます


画像


出だしは軽めにウオーミングアップですね

Мのボクは実は追われたい奴です


ぜひみてほしいのはコレ

画像


ルーシーったらめちゃくちゃ動きが早いんだね



この日初ランのウエスティーのクレマちゃん

どうやら気に入られたみたいだね

画像


はじめまして。よろしくです



画像


とにかく視線をそらしてる様子


ボクもちょっと気になるなあ


画像


終始2ケアンに挟まれてます

ケアンのシルエットが苦手にならなきゃいいけど



たまにはとーちゃんと走るかあ

画像



わたしも入れてよ


えっつ

画像


びゅーん



画像


やだ〜

ワンワン

速さで負けるからおお声だして応戦の子供みたいなボク

ルーシーは仁王立ち



画像


体アタックだけでなく手からもやってくる

10キロのボクもちょっとひるむ



かーちゃん的にはもっとからんでほしかったみたいだけど

画像


ふ〜っ。今日はこれくらいにしといてあげるよ


その一方でチャーリーは。。。

画像


結構のんびりできたかも

るぱんのダイエットに協力してあげたよ


バイバイのときは集合写真だ

画像


仲良し兄弟はくっつきます

また次回もかわいい妹をかりるね

短い時間だったけど楽しかったなあ


ふたりが帰ったあとももうちょっと続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クレマちゃんの様子、毛色の感じも手伝って、うちのピースに見えました。でも、るぱんくんやルーシーちゃん(?くん?)は、適度なご挨拶に見えます。良い雰囲気じゃないですか???
みんな楽しそうで素敵
いつかピースも仲間に入れてほしいな〜
emi
2012/03/23 02:29
emiさんへ
クレマちゃんは初ランだったのでちょっと緊張気味だったみたい
完全にルーシーちゃんに狙われてましたが、うまーく視線をそらして逃げてたみたい
テリア同志は時として激しく楽しむこともあるけど、この日はわりと平和だったかな。
ボクはピースちゃんと仲良くする自信あるよ
絶対いつか一緒に遊ぼうね
るぱん
2012/03/23 08:57
お疲れっした〜
今回はるぱんくんとちょっと絡めてよかったわ。
ルーはとーちゃんと遊びたかったみたいだけどね(笑)。
ルーは足が速いでしょう。逃げ足も速いんだよ。
るぱんくんがいたおかげでチャーリーは妹の世話から解放された模様です(大して世話してないけどね)。
次回も追っかけるよっ! 覚悟してねっ!!
チャーリー母
URL
2012/03/24 08:42
チャーリー母さんへ
久々でとても楽しかったです
もっと時間があったらよかったなあ。
ルーシーのおかげでこの日の計量は300グラム減ってました
かーちゃんはチャーリーとも遊びたかったみたいです
また次回も狩られを期待しています
るぱん
2012/03/25 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランドッグラン ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる