ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドッグ後半です

<<   作成日時 : 2012/03/23 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボクが来た時は結構たくさんお友達がいたんだ

お昼も過ぎて少し寂しくなってきたころに

そろそろボール遊びできるかな

画像


嬉しさ満開のボクですが

耳がきれて残念な写真です


さっそくボクの躍動をご覧あれ

画像


全身が泥まみれに


今日のブームは緑のおもちゃ

画像



ひたすら一人遊びに夢中です

画像


離す気ゼロ


画像


ここに埋めようかな


画像


ノビノビ遊んでます


でもホントはね

画像


誰かととりあいっこしたいボクです


汚れを気にせず暴れるのっていいね

画像


このあとお風呂の予定だけどもうスタミナありません


これからもっと暖かくなったらもっと来れるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランドッグ後半です ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる