ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル

<<   作成日時 : 2012/03/27 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大きなリフォーム出来ないボクんちなんだよね

去年は2重サッシや壁紙かえをしたね

この前はカウンター収納を取り変えた気がする

かーちゃんは水回りをリフォームしたいけどこのご時世だからね

でもまた少しだけ変化があったみたい

画像




リビングボードが解体されてる

これはとーちゃんの婿入り道具だから長年頑張ったんだよね

また別の部屋で組み立てて活躍するらしいよ

スチームモップや掃除機かけて準備万端


午後にはいっぱい業者さんがきたよ

画像


新しくなったけど色も変わらずどこが違うの

パソコン置く場所できたね

サイズは伸びたのにステレオおいたらボクの写真が飾れないぢゃん

壁の飾りを検討することになったよ

終わりなきプチ模様替えの我が家です


ボクはといえば。。。

画像


解体中はとーちゃんが気になってチェックしまくり

業者さんのセット中は吠えすぎでお疲れ

新顔の家具の匂いが気になってしょうがない

気に入らなくてもかじったりしないから安心してね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、番犬としての働き十分だったようですね。
模様替え、’プチ’が付いていましたが、プチでもやっぱり頭と気持ちと体力を使いますよね〜。素敵なお部屋目指して頑張ってくださいね
emi
2012/03/28 22:55
emiさんへ
業者さんはわんこ好きなひとだったみたいでサークルの中のボクをみて<出してもいいですよ>なんていってたよ。
ボクのパワーを知らないからいえるんだよね
模様替えはどちらかというととーちゃんがこだわるタイプでまだあれこれ考えがあるみたいです
かーちゃんはおうちのどこに何があるかをよく知らないしね
でもお部屋が少しでも変化すると気分がかわって嬉しいみたいだよ
るぱん
2012/03/29 09:29
そうか、るぱんくんはお家を守って吠えるんだね。
クッキーは働くお兄さんやお姉さんが好きだから、こういう場合でも吠えずに「好き好き」をしてしまうんだ。
どちらにしても迷惑かもね。
くっきぱぱ
URL
2012/03/29 22:30
くっきぱぱさんへ
ボクも気持ち的には<遊んでー>ってことで吠えちゃうんだけど、サークルに入れられると5分くらいであきらめます。
でも気持ちだけが前にでて、柵のあいだから前足がどんどん出ていきます
犬好きの人ならなにかしら反応するけど、そうでない人は完全に無視されます
るぱん
2012/03/30 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
リニューアル ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる