ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS とまと記念日

<<   作成日時 : 2012/03/29 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この日はすき焼きだったらしい

とーちゃん一人で400グラムって食べ過ぎだよ

画像


ボクにはひとかけらもくれなかった

なんかちょーだい


プチトマトもらった

画像


7歳3カ月ではじめてのトマトです

鼻で押して確認中


生まれて初めて口にする時のお約束

画像


ソファの上で転がしつつ確認中

手が高速で動きます


ちょっとだけつぶれたりして

画像


中身がプチっと飛ぶからびっくりして固まる


きっと食べ物だとは思うんだけど

画像


ボクが食べていいの


さんざん汁を飛ばしてついに

画像


こわごわ食べて尻尾が


ソファも床もトマト風味になったね

画像


翌日には洗濯&スチームモップが登場してたよ


この日がボクのとまと記念日だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ。るぱん君、今まで気づかなかったけどテーブルに届く程大きいんだね。ビックリだよ!
すき焼きを食べるともっと大きくなるかもね。

プチトマトのお味はいかがでした?...て、すき焼きにトマト?
くっきぱぱ
URL
2012/03/29 22:25
うふふ、るぱん君、初めてのトマトでどきどきだったね。
トマトを食べた後のウンPに赤いのが混じるけどビックリしないでね。
ちょめ
2012/03/30 07:43
初プチトマト美味しかった?
遊べて美味しいなんてサイコーだね
今度はとーちゃんのお肉もわけてもらってね!
リッキーまま
2012/03/30 09:10
くっきぱぱさんへ
そうなんです。小さいころから頑張ってるうちについに届くまで成長しました
でもテーブルに前足をかけるとダメなので、アゴをおいて様子をうかがうんだ

肉大好きのとーちゃんはサラダも好きなのでトマトが登場したの
決してトマト味のすき焼きじゃないよ
るぱん
2012/03/30 11:39
ちょめさんへ
はじめは丸いから食べ物かどうか不安だったんだ、そしたらプチって出てくるから焦ったよ
そのたびに喜んだりビビったりして長く楽しめたなあ
でもやっぱり汁が飛びまくるからあれからなかなかもらえないの
お腹の調子も悪くなかったからかーちゃんもホッとしてたみたい
うんPチェックもちゃんとしなくっちゃね
るぱん
2012/03/30 11:42
リッキーままへ
おいしかった―&楽しかった―
ボクにとっては一度に二度楽しいからいいんだけど、かーちゃんはそのあとのお掃除がブルーみたいだよ
とーちゃんはお肉はさっさと食べちゃうからな
そんなときだけ<太るからなあ>なんていうんだよ
ずるいよね
るぱん
2012/03/30 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
とまと記念日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる