ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はいろいろ

<<   作成日時 : 2012/04/01 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なかなか暖かくならなかった今年もやっと春になった感じだね

とーちゃんのお仕事も新年会シーズンがおわったら

今度は歓送迎会シーズンへ突入らしい

画像


毎晩あいかわらず遅くてボクは待ってられないよ


春はかーちゃんは嬉しいイベントがある

別になにもしないからイベントとは言えないけど<戦利品>が多い日々

画像


ホワイトデーのプレゼントで今夢中の<熊野の化粧筆>をゲット

夢のようにやわらかいらしい

上にあるのはピアス

これは結婚記念日のプレゼント

毎度計画的に欲しいものを買ってもらってるね


寂しい出来事もあったね

大得意先のコロンビアスポーツのKさんが町田店に移動なんだって

買い物苦手なかーちゃんでもついつい買っちゃうお店だったのにね

画像


かーちゃんの寂しさを背中で表現してみました

でも店長さんになるみたいだから頑張ってね


この日もさよなら買い物をしたあと恒例のモールの抽選だったのだ

画像


ゆ〜くり7回まわしたら2回お弁当箱が当たったんだって

帰りに忘れ去られたとーちゃんの誕生日のスイーツをゲット

画像


なんで3つあるんだ

もしかしてひとつボクにくれるの

そんなわけないよね

自分の誕生日(30日)は残業で夜中3時半帰宅して

祝いのケーキは自腹で買うとーちゃん

とにかく<おめでとう>の添い寝をしてあげるね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かーちゃん、<戦利品>でますますきれいになるんだね。るぱんくんも鼻が高いでしょ。
とーちゃん、お疲れ様だね。誕生日に残業とはかわいそう。るぱんくん癒してあげてね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。to るぱんとーちゃん。
くっきぱぱ
URL
2012/04/03 00:46
くっきぱぱさんへ
かーちゃんは塗ったり貼ったりして衰えに必死に抵抗してるみたい
でも高価なものはなかなか手がでないから、とーちゃんからなんとかもらおうと作戦を練ってたよ

とーちゃんへのバースデ―メッセージありがとうございます
誕生日がおもいっきり年度末だからいつも忙しいみたいなんだ。
せめて今度の週末は大好きなお肉をいっぱい食べてるんじゃないかな
るぱん
2012/04/03 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
春はいろいろ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる