ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGW

<<   作成日時 : 2012/04/29 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年のGWはとーちゃんはカレンダー通り

久々に家にいるとーちゃんに遊ぼうオーラを出し続けるぞ

画像


これは28日夜の満足顔のボクの様子だよ



その理由はね。。。

久々にシャンプーの日に晴れたからRunDogRunへ行ったんだ

ひと足先に入ったボクをおいてとーちゃんは再び車へ

画像


何してるのかなあ


でっかいボールに空気入れてるんだね

画像


今日はこのでかボールで遊べるみたいだ

期待が膨らんで尻尾がグルグルまわっちゃう


ドッグランは貸切状態だし〜

画像


やっほー

いきなりテンションあがっちゃう


これって結構重いけどね

画像


ボクは軽々だもんね


なんだか<獲物とったどー>って気分になっちゃう

画像


くわえたままでも早く走れるんだ

実は牙がボールにささってるんだけどね


サッカーならまかせて

とーちゃん勝負だ

画像



ボクはキーパー

画像


ゲットだぜ


まだまだ遊ぼう

画像



にげろ〜

画像



とびまーす

画像



最近雨が多くてたまってたストレスもこれで解消だ

画像


運動不足は体によくないもんね


暑くて結構バテバテだったけど楽しさ100%はこの顔でわかるでしょ

画像



初日から飛ばしちゃったけど中2日にいっぱい寝ればOKさ

お天気の続く限りとーちゃんを連れまわしすつもりだよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、楽しそうな笑顔!イキイキしてますね。
貸切状態で、大きなボールで遊べるなんて贅沢な休日ですね。しかし、この日は暑かったから、帰ったらぐったり、熟睡だったんじゃないですか?
emi
2012/05/01 03:01
emiさんへ
ほんと楽しかったんだ
一緒に奪い合って遊ぶのもたのしいけど、思う存分独り占めできるのも最高だね
ここのとこ急に気温が高い日があったりして、この日もあっという間にハアハアでした
家に帰ってからはもちろん、ドッグランでもしっかりお水のんで休憩してました
ボク的には20度を超えるとかなりつらいです
でも夢中になるとつい忘れちゃうんだよね。。。
かーちゃん達にちゃんと気をつけてもらわないとね
るぱん
2012/05/01 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
今年のGW ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる