ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日

<<   作成日時 : 2012/04/03 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

独身貴族と呼ばれ高い車をのりまわしてたとーちゃんと

都内のおんぼろ安アパートに10年近くすんでるOLだったかーちゃん

初めてのデートは横浜だった

元町でピアスを買って<こんな安いのならいくらでも>って思ったのが
まちがい

ホントのピアスの値段をまだ知らなかったとーちゃん


そんな二人が19年前の今日結婚式をあげたんだよ

画像


式の写真撮影でカメラマンさんに<腕をくんでください>と言われ、一人で
<腕組み>しちゃった花嫁

この日用にオーダーで作ったチャイナドレスはもう入らないね

指輪交換で薬指の関節で止まってしまい、ちゃんとはめなきゃとしばらく
気が気じゃなかった花婿

普通は指がむくんで入らないのは花嫁さんじゃないですか



楽しい新婚旅行先では

旅行3日目のロスの空港で手持ちのバッグを持ってかれ貴重品をごっそり失うピンチ

パスポートもエアチケットもお財布も。。。。

そのままラスベガスでブランド品を買うハズが、日用品の買い物に追われる
ことに

それでもケンカすることもなく楽しく続いたらしい


スーツケースの鍵もないから洋服はとーちゃんのTシャツでパチリ

画像


そんなトラブルを感じさせないほど楽しそうな写真だね


日本にいた会社の人たちの方が心配してたけど

当のふたりはとっても思い出に残る旅だったんだね


そんな話を聞かされてもね

画像


来年は20周年だから派手にお祝いするつもりだってかーちゃんが
期待してるよ

これからもケンカもせずに楽しく過ごしてね


画像


ボクの誕生日の時もそうだけど特別メニューもないみたいだから寝るね

とにかく<結婚19周年おめでと

記念日を祝して今から春の嵐がやってくるみたいだよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日、おめでとうございます!!
うちは結婚20周年は昨年済ませましたよ!
新婚旅行はトラブルトラベルだったんだね。
これからも新婚気分を忘れず楽しい人生を♪
もちろん、ハッピーるぱんくんとご一緒に。
くっきぱぱ
URL
2012/04/03 23:32
くっきぱぱさんへ
ふたりにかわって<ありがとうございます>
くっきぱぱさんちの20周年はどうだったのかなあ
やっぱりおおきな節目は大切だもんね
いまからかーちゃんの期待はふくらみます

トラブルも今となっては笑える話になってるので、これからもいろんなことあっても後で話せる我が家でありますように
ボクが来てからもいろんな出来事あったけど、いつまでも結婚前からの親友みたいな家族で仲良くすごしたいな
ボクのパワーで幸せ気分を運んできてるのふたりはしってるのかなあ
るぱん
2012/04/04 09:25
結婚記念日おめでとうございます!!
来年は20周年ですね。
これは何かでっかいキラキラしたものをもらわなくてはね。
ちょめ
2012/04/04 09:42
ちょめさんへ
ありがとうございます
数年前かかなりプレッシャーをかけてるようです
でもその分ゆうべなんかは春の嵐で買い物も行かなかったからとても質素な夕飯だったみたいだよ
どうなるかいまから楽しみだね
るぱん
2012/04/04 19:55
何度もコメント、申し訳ない。
今年は2月24日に掲載したブログにある通り、ごく普通のお祝いしかしなかったんだよ(^_^;)
るぱんくんのおうちでは、期待値大だね!仲のいいとーちゃん、かーちゃんに乾杯!!
トラブルって、後で笑い話になることが多いよね。今が幸せだからだよ♡
くっきぱぱ
URL
2012/04/07 23:36
くっきぱぱさんへ
くっきぱぱさんちは、いつもおいしそうなものや、素敵な花々に囲まれているから、毎日がお祝いムードって感じだね
ぼくんちとはオシャレ度が格段にちがうね
しかたないから面白度で勝負してるかもしれないね
おもろい夫婦万歳だね
るぱん
2012/04/08 10:12
ご結婚記念日、おめでとうございます
お写真、お顔は見えなくても、ハッピーで仲良しな感じが伝わってきました〜
いいですね〜、こういうのって…見ている私まで笑顔になりました 同時に、お二人(+るぱんくん)の仲の良さ、見習いたいな〜と思いました♪
emi
2012/04/10 00:44
emiさんへ
ありがとうございます
ずいぶん昔のことなのに結婚式のときの話をしてるふたりはとっても楽しそうだよ
ボクの知らない時代の話をよく聞かされるんだ
ときどきボクの育児のときの苦労話もしてるけど、ボクはいたずらした記憶がないなんだけど、かーちゃんはかなり悩んだらしいよ
今は3人で会話ができるくらい仲良しになったよ
るぱん
2012/04/10 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
4月3日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる