ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より。。。

<<   作成日時 : 2012/04/08 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

風邪っぴきのとーちゃんがいるので週末のお花見は無理

またかーちゃんがリビングで寝てるからボクは睡眠不足なの

それでもベランダからの桜をみて春を感じよう

画像


年々少しずつ幹が大きくなってずいぶん立派になってきたなあ

お散歩した公園でもいっぱいお花見の人たちがあふれてたよ


でもボク的には花より○○


ってことでなんか出てきた

画像


ボクの名前と誕生日入りのフードボウルなのだ

ケアンのシルエットはなかったからラブリーなリボンの絵柄

あまり名入りグッズを買うことのない我が家にしてはめずらしいね

画像


初めてみるプリティーな代物にくぎ付け

空っぽなのにじっとみる


かーちゃんが一目ぼれして衝動買い(とーちゃんが)らしい

画像


おいしいものがあらわれると信じて待ちます

ちょっと尻尾が喜んでる


画像


早く入れてとせがむボク


画像


もしかしてこのイチゴが食べられる

いちおうにおいをかいでみる


かーちゃんが面白がって向きを変えたりするし

画像


おいしいものの入ってないボウルなんて意味ないぢゃん

どうも今夜の夕飯からこれで出されるかもしれない

そんなにもったいつけたら食べてあげないよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお皿。ルパンちゃん買ってもらったの?よかったね。
きれいな皿には、きっと美味しいものがのるよ
期待して待ってみよ、ルパンちゃん。

出遅れてしまいましたが、十九周年おめでとうございます。

ether
2012/04/09 01:23
etherさんへ
小さい時から銀色の超シンプルなボウルで食べてたんだけど、7歳にしてやっとかわいいのを買ってくれたよ。
夕飯はいつもどおりドライフードだったけどね
深さがないからボクがパクパクたべてると外に何粒か飛んででちゃったよ
ボク的にはなんでもいいからいっぱい食べたいなって感じの感想です

結婚19周年のお祝いコメントありがとうございます
いつまでもおもろい夫婦ですがよろしくってふたりがいっていました
るぱん
2012/04/09 09:25
わ〜可愛いボウルですね
るぱんくんの反応がいい!写真、4コマ漫画のような面白さがありました
ところで、ご自宅のベランダから桜が見えるんですねいいですね〜。私ならベランダで一杯やりたくなるな〜。
emi
2012/04/10 00:48
暖かくなってきたのに、風邪がはやっているみたいだね。
とーちゃん、お大事に!

お皿、名前入りなんだね♡てなことより、どんなおいしいものを入れてくれるか気になるよね。
お皿だけ出されてお食事が出なかったら、るぱんくんのかーちゃんも怒るだろうに。
怒れ!るぱんくん!
くっきぱぱ
URL
2012/04/10 01:01
emiさんへ
突然おおきなプリティボウルが登場して、ボクもビックリで吠えちゃった
そのあとの夕飯では何事もなかったかのように、あっという間にペロリでした

マンションの桜の木は始めは小さくて、今年からやっといい感じに成長していました
もっとベランダが広いとボクも一緒にお花見できるのに、ちょっと狭くて無理なんだよね
いつも抱っこしてもらってお花見たりお月見したりしてるんだ
るぱん
2012/04/10 13:38
くっきぱぱさんへ
みごとにかーちゃんにもうつっちゃったみたいです
かーちゃんの方が元気があるのか、とーちゃんみたいに発熱やせきは出ないで鼻水だけですんでるみたいです
困った家族だね

やっぱり出てくるのはいつものフードだったよ
でもいざ食べ物を目の前にしたら、入れ物なんて全然関係のないボクです
器に凝るより量にこだわってほしいと訴えたいです
るぱん
2012/04/10 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
花より。。。 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる