ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜満開

<<   作成日時 : 2012/04/10 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

テレビで横浜は桜が満開になりましたって聞いて

毎年恒例のリッキーとのお花見散歩にGo

気温も20度超えのこの日はリッキーも絶好調と思いきや

画像


ダッシュでお散歩かと思いきや超スローな歩きだし

なかなかテンションがあがらずあちこち気が散ってる様子

視線の先は<ウシちゃん>と呼ばれてたネコちゃん

画像


ボクも一応あいさつしといた方がいいかな

これ以上近づくと<フー>って言われるから無理


いつのも緑道を進むけど。。。

画像


いきなりストップ

どこか痛いのかと思ってママ達をビックリさせる

あちこち触っても痛い様子はないので励ましながら歩く

画像


ボクは暑さでゆっくりだから結構時間がかかってやっと半分かな


そしてついにリッキーったら。。。

画像


歩くことを拒否

こんな姿みたことない

いったいリッキーの身に何が起きたのか


真相は

画像


り<裸ですが。なにか

どうやら洋服の着心地がいやだったみたいです

ママに脱がせてもらったとたんいつものリッキーにもどったよ


目的の公園は平日でも結構な人

画像


ボクは暑さと大勢の人でテンションあがってハアハアです


まずはお約束の記念撮影

画像


毎度のことながらボクが前に来すぎてリッキーがボケちゃった


リッキーまま抱っこでかーちゃんが撮ることに

画像


ボクが嬉しくて暴れるからママは必死に耐えてます

画像


はっきりいってデレっとしてるボクです


そうそう桜はこんな感じ

画像


まだ咲き切ってない木もあったからもう少し楽しめそうだね


かーちゃんが自分撮りでチャレンジした写真はボツです

フレームにはいってないわ、ボケてるわで全然ダメ


でも気を取り直して次のステージへ行くぞ

画像


さあリッキーボクについてきてね


第2シーズンにつづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
洋服のせいかと思ったけど
昨日もそうだったってことは単なるわがまま?
そんな子じゃなかったのに〜
お散歩が憂鬱になりそうです。

最後の写真リッキーがるぱんの洋服食べてるみたい(笑)
リッキーまま
2012/04/11 17:52
仲良しお友達と一緒の花見、楽しかったでしょ。
天気に恵まれたのは、日頃の行いの賜物だね。

ところで、かーちゃんの体調はいかが?
くっきぱぱ
URL
2012/04/13 00:14
リッキーままへ
だけど洋服脱いだとたんにすたすたと歩くリッキーはワイルドだぜい
ボクの洋服も脱ぎなよとくわえてくれたんだよ

それにしてもリッキーままに抱っこのときのボクのデレデレ顔がみられて恥ずかしいな
腕の中でピチピチと暴れれたのも愛情表現だからね
るぱん
2012/04/13 08:43
くっきぱぱさんへ
ボクら以上にかーちゃん達が楽しかったみたいだよ
お天気がいいと余計に時間を忘れて歩いちゃうから、夜はバタンキューなのです
暑くなる前のこの時期にいっぱい歩いて少しでも体を引き締めないとね(親子して)

かーちゃんは乾燥続きでますます鼻たれ小僧です
でも発熱しないのをいいことに遊んでるみたい
風邪でお酒をやめられないとーちゃんを責めるけど、風邪でも遊びまくる自分もどうかとボクは思ってます
るぱん
2012/04/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
横浜満開 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる