ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら。さくら。

<<   作成日時 : 2012/04/11 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

隣町の公園から今度は駅前にむかったよ

写真撮影で汗かいちゃったしね

画像


リッキーままが買ってくれてる間ボクはその様子をガン見

なにを買ってるのかな


待ってる時ロン君が合流

画像


ちょうどいい時に会えたね


ジェラート登場

画像


季節限定<さくら>を尻目に<イチゴショートケーキ>を選択

ボク達は持参のさつまいもを食べました

指ごとボクらに食べられてたため写真は撮れなかったみたい

リッキーままの撮ったおいしい顔写真はこちらでみてね


甘いものたべてもっとノド乾いてしまったかーちゃん達だけど

さあお散歩の続きだ

途中の遺跡公園でも撮影しよう

画像


ここのほうが静かでいいね



<さあみんな並んで>と言われ。。。

画像


タテに並んじゃってます



<やり直し

画像


やっだね〜



リッキーままの<待て>に集中

画像


頑張り過ぎてくびがながくなってます



ボクらのかわいさについ<いいねえ>とつづやいたら

<よし>と勘違いした約2わん

画像


リッキーだけ待ってたのに二人につられちゃった


待ったんだからなんかちょうだい

画像




もう飽きちゃった

画像



モデル業は退屈だよ

画像


ちょっとはのんびりさせてよね


2人でも3人でもやっぱりうまく撮るのは大変だったみたい

画像


リッキーだけがカメラ目線でいい子なのだ

ボクはまだまだ修行が足りないようだね

だけど楽しい一日だったよ


この日の3時間散歩で夜にはバッタリ

画像


親子で9時には就寝です


今日の雨で少し散るけど週末まで楽しめたらいいのにね

桜の花以外にもいろいろ楽しめる季節に万歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね
なかなかうまく撮れていたね
桜の花もきれいに写ってうれしい
皆の表情がたまんなくかわいい
ろん
2012/04/11 11:24
ろんくんへ
かーちゃん達が笑い過ぎてボクら待ってられなかったよね
絶対ボクたちよりかーちゃん達が楽しい花見散歩だったよね
でもただ歩くだけのお散歩よりたまにはこういうのもいいね
贅沢をいえばもっとカメラの腕をあげてもらわないとモデルを頑張った甲斐がないよねえ〜
るぱん
2012/04/11 14:46
るぱん、首がのびすぎ〜
リッキーまま
2012/04/11 17:54
リッキーままへ
どんだけおやつが欲しいかわかってくれた
でもこれだけくびが伸びると首コリにならなそうでしょ
るぱん
2012/04/13 08:50
みんな、良い子、可愛らしいモデル犬たちですね
るぱんくんのお疲れの姿、お散歩の充実度が伝わります。こういう時はこちらも充実した気持ちになりますよね〜。そうそう、うちのピースも同じような恰好で寝ています。毛色がウィートンなんで、思わず’色違い’と思っちゃいましたよ〜
emi
2012/04/19 01:52
emiさんへ
お花の季節だけでなくちょっと珍しいとこにいくといつもモデル役をやらされるよね
ボクはとにかくにおいをかいで友達にあいさつして走ったり歩いたりで十分なのにね。
でもこれは親孝行と思ってがんばるよ
だって写真とる時のかーちゃんたちってとても楽しそうだもんね

寝てる姿で体調までわかってもらえるよね。
いまいちなときは丸くなるしね
でもへそ天は満足度100%のときかな
みんなおんなじなんだよね
るぱん
2012/04/19 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
さくら。さくら。 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる