ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ散歩道

<<   作成日時 : 2012/04/18 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なぜかお腹がきゅるきゅるの水曜日なのです

やっとの思いで朝ごはんを食べたのが9時半

かーちゃんがお出かけの間に3時間寝たけど

画像


お昼になってもこんなボクです

なのになぜだか車にのっておでかけするみたい

まさか病院じゃないよね


到着したのはユトリーヌ

画像


チャーリー&ルーシーだ

めちゃくちゃお久だね


かーちゃん達がお茶する間に

画像


ふたりはチーズケーキ食べてます

ボクはお腹がいまいちだからくれないのね


気を取り直していつもの散歩道にGo

移動中リバースしちゃったボク

密室なのに迷惑掛けてごめんね


まずはツーショットですね

画像


ここがボクの縄張りです

とことん確認してください

画像


3人がそれぞれ気になる箇所がちがうのです


しばらくするとマーク君が会いに来てくれた

画像


今日はちょっと暑いから舌がでちゃってるね

画像



ルーシーちゃんが興味持ってるかな

画像


マーク君はチャーママに興味あり


そしてケアンならではの。。。

画像


お互いにそんなにからまずあちこち向いてます

ケンカはしないけどべたべたもしないのだ


そんなボクらも。。。

画像


でも違う犬種にはそろって興味を持つ


このあとロッタちゃんとも会えたよ

画像


まいどー

画像


ら行の女対決


結果は。。。

画像


<今日はそんな気分じゃないし>とルーシーが相手にせず


もっといっぱいお友達を紹介したかったな

次回はもっと歩けるといいな


たまプラでバイバイする時HANAちゃんにあったんだよ

画像


BiBiちゃんは車でZZZ中

ボクも車にいたから会えなくて残念


ドッグランでしか遊んだことなかったけど一緒に歩けて楽しかったよ

また遊ぼうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はおつきあいありがとうございました〜
何から何までお世話になりっぱなしで・・・すみません。
るぱんくんも調子悪かったのにつきあわせてごめんね。
でもとっても楽しかったよ。
るぱんくんのお友だちとも会えて嬉しかった。
病院帰りだったからあわただしくてごめんね。
今度はもっと早くから遊びましょう。
チャーの誕生日プレゼントもありがとうございましたっ!
チャーリー母
URL
2012/04/18 21:43
チャーリー母さんへ
こちらこそおさそいありがとうございました
かーちゃんもとっても喜んでました

ボクの気持ちわるいのは、例の二日酔いと一緒なので一旦吐いちゃうと後は楽なんです
帰ってからはご飯大盛りたべました

ボクのとぼとぼ歩きのせいで長く歩けなくて迷惑かけちゃってごめんね。
次回はもっと頑張るからね
今度は駅前で休憩はさんでロング散歩したいなとかーちゃんがいってます。
我が家にいただいたお土産は大切に冷蔵庫に入れてとーちゃんの帰りを待つことになったみたいです
また遊んでくださいね
るぱん
2012/04/19 09:06
うちのリリもねー、時々お腹キュルキュルでご飯いらなーいって日があるの。
そういう時は全員朝ご飯抜きにして様子見します。
大抵夜は食べるようになるけど、どうしてなのかな。
原因がわからないのがちょっと不安です〜。
totoboku
2012/04/22 00:45
totobokuさんへ
ボクも月に2,3回くらいこんな日があるんだ
だいたいお腹がすきすぎるとだめなんだけど、おとなしく寝てすごせば午後には食べてお散歩へもいけるんだけどね。
小さい頃は吐くことも多かったんだけど、最近はそれもほどんどなくなったんだ。
車で吐いちゃうのはまた別の話だんだけどね
リリちゃんと一緒にみんなで我慢してくれるんだね。
うらやましー。
ボクはほったらかしだよ

たぶん原因はかーちゃんの寝坊による空腹だね。
りりちゃんはなにかあるのかな。
心配だね
るぱん
2012/04/22 08:16
わぁ、ワンコ三昧、ケアン三昧…うらやましい
2〜4枚目のチャーリーさんとルーシーさんの写真、テレビで見る双子タレントさんみたいな同じ動きが続き、笑っちゃいました〜♪シンクロしてますね
るぱんくんも楽しそうるぱんくん、お友達と会えて良かったね!
emi
2012/04/23 00:43
emiさんへ
黒い方のチャーリー君がお兄ちゃんで、白っぽいのが妹のルーシーちゃんです(血縁ではないけどね)。
おもいっきりお兄ちゃんっこのルーシーちゃんはいつもチャーリー君にくっついてます
こんな仲良しでボクもうらやましいんだけど、ボクは泣き虫だから強い妹がきたら泣かせられそうで。。。
最近ではルーシーちゃんに会うたびに鍛えられてく気がしてます
いろんなお友達に会えるのはボクだけでなくかーちゃんも大喜びだったんだ
るぱん
2012/04/23 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
マイ散歩道 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる