ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしい日々

<<   作成日時 : 2012/04/22 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日。大きなスーツケースをもってとーちゃんが行っちゃった

すぐ帰ってくるんでしょ

ボクはいつもの生活を送るよ

かーちゃんはいきなり友達とランチへいっちゃった

留守中に片付けするっていってたのはそら耳だったのか

画像


いっぱい昼寝したから元気ハツラツだよ


火曜日。午後の雷のせいでお散歩出来なかった

とーちゃんは無事に到着したかどうかの連絡もない

ボクのことが心配ないのか


水曜日。朝の調子がいまいち

画像


おなかがきゅるきゅるで食欲がないの

いつもならとーちゃんが優しく食べさせてくれるのに

このボクのピンチの日にいないなんて


食べる気がしないから寝よ

画像


気持ち悪いと変な形で寝ることが多い

元気な時は気にならないけど弱気な日にはとーちゃんがいてほしい

画像


目やにつけたまま。。。

ちょっといじけモード


でも午後には復活

お友達にボクの散歩道を案内したりして楽しかったよ


金曜の夜

画像


ひとりでホリホリしてあーそぼ


エスカレートしすぎて

画像


カバーの中に入っちゃった

画像


テンションあがってたのしーな


そんなボクにかーちゃんがちょっかいを出してくる

画像


クマゴローと遊ぶように強要するのはやめて


しつこいなあ。もう

画像


かーちゃんの相手はもうたくさんだよ


画像


とーちゃんのいない日々はかーちゃんの子守りばっか

夜まで添い寝をさせられちゃったし

ゆっくり寝てられなかったから疲れちゃった


土曜には帰ってきたよ

この日もとーちゃんの枕で寝させてもらうことにするよ

まあ無事に帰れてなによりだね

一番さみしかったのはとーちゃんだったようだね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
さみしい日々 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる