ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろの日

<<   作成日時 : 2012/04/25 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

かーちゃん。出かけないの

画像


ふ〜ん。めずらしく片付けするんだね


ボクのおもちゃ箱を移動してなにしてんの

画像


まちがえておもちゃを捨てられないよう見張ってないとね


引出しから次々でてくるみたことないガラクタにビックリ

画像


SASのSuikaというCDが入ってたという20年物の缶だと

古すぎるぜ

なんで今まで大切に取っておいたのかなあ


かーちゃんが頑張れば頑張るほど。。。

画像


わざとおもちゃを転がして邪魔をしちゃうの


ほんの2時間ほどでかーちゃんはお疲れモード

ヨガで体をほぐすっていうから。。。

画像


ボクはここでも邪魔しちゃいます


お散歩の時間までゴロゴロして過ごすんだ

画像


この日の午後は暑いくらいで結構ハアハアになっちゃった

散歩の後はボクがお疲れモード

画像


TVをみてるかーちゃんの膝に乗ってうとうとしちゃった

このまったりした時間が大好きなんだよね


その幸せな時をあいつが突然引き裂いた

画像


光るな

ゴロゴロするな


いきなりどっかーんと来たんでビックリしたなあ

画像


ビックリして次々とおもちゃを出しまくってしまいました

吠え疲れて休憩してたら周りがこうなってました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごろごろの日て、ごろ寝のことかと思ったよ。

るぱんくん、「あいつ」には我慢できずに吠えてしまうよね。普段は平和主義だから、こんな時は憂さを晴らしているのかな。
おもちゃでタップリとストレス発散してね。
くっきぱぱ
URL
2012/04/27 00:42
くっきぱぱさんへ
昼間ごろごろしてたら夜は雷でごろごろなもんで
外では吠えるのは<おもちゃ貸して!>のときだけなんだけど、家だと結構いろいろ吠えちゃうんです
サイレン選挙カーが三大吠える原因です
テンションあがってオモチャくわえて走るのはたまにしかないんだけどね
るぱん
2012/04/27 19:44
ゴロゴロの日って私もてっきりゴロゴロと寝てすごすのかと思いきや、お片づけをがんばったんですね。
ゴロゴロは雷のゴロゴロだったんですね。
るぱん君は強いね〜
ゴロゴロにちゃんと吠えるもんね。
チョコはしっぽ丸めてぶるぶるですよ(笑)
ちょめ
2012/04/28 20:25
ちょめさんへ
お片付けっていってもほんの2時間だよ
それ以外はゴロゴロしてたんだから想像どおりといっても間違いないです
夜のゴロゴロはほんとまいっちゃう
静かになるまでボクは吠えっぱなしで疲れちゃう
かーちゃんもTVの音が聞こえなくて<静かに!>ってこれまた大きな声だしてます
チョコちゃんは怖いんだね。
家の中でここは安心ってとこがあれば怖くないかもね。
でも音はきこえるよねえ。。。
ワンコ用ヘッドホンがあれば好きな音楽聴いて気を紛らせられるのにね
るぱん
2012/04/29 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ごろごろの日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる