ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ気分

<<   作成日時 : 2012/05/01 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW3日目は早めのお散歩となりました

なんでかーちゃんだけなの

画像


お休みの日は3人での散歩じゃないと納得できないボク

来るまで歩かないからね


そうこうしてたら。。。





とーちゃんがやってきたからドーン


気を取り直していつもとちょっと違う道をテクテク

画像


ちょっと気温が高いけど行きは元気はつらつ


とーちゃん達がモスでランチです

ボクも一緒にカフェ気分

画像


食べるのはいつものフードだけどテンションあがり気味

外で食べるの大好き


画像


もっとちょうだい

持参のカボチャケーキも食べちゃった


楽しい時間はあっという間だね

さあさ。抱っこで散歩道へ移動させてください

画像



この道通ると駅前のカフェにいけるんだよね

画像


カフェのハシゴはなかったけど途中おもちゃを買いに行ったよ


ずっと興奮して歩いてたら公園に戻ったころには疲れちゃった

画像


尻尾をさげてアピールしてみます

相変わらずペース配分が出来ないボクです


1日と2日はとーちゃんは会社だよ

この2日はボクとかーちゃんにとってはひと休み

しっかり充電して後半の4連休が楽しみだなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
カフェ気分 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる